『AACの再生』 の クチコミ掲示板

『AACの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AACの再生

2011/01/22 19:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 牡羊さん
クチコミ投稿数:45件

おたずねします。

現在、iPodとWALKMAN以外で、AACに対応しているのは、
T.sonic MP330ぐらいでしょうか?

書込番号:12546115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/22 19:52(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0130/

検索どうぞ。

書込番号:12546190

ナイスクチコミ!0


スレ主 牡羊さん
クチコミ投稿数:45件

2011/01/22 20:40(1年以上前)

ココナッツ8000さん、ありがとうございます。

現行モデルでの公式対応は、アイリバー Lyumo M42、
Creative ZEN X-Fi、Touch 2 ぐらいのようですね。

書込番号:12546426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/22 21:24(1年以上前)

COWONは対応していないことになっているけど、
再生出来るとの書き込みを見ています。

書込番号:12546661

ナイスクチコミ!0


スレ主 牡羊さん
クチコミ投稿数:45件

2011/01/22 21:40(1年以上前)

100もの扉さん、ありがとうございます。

トランセンドも、そうなのですよね。
メーカーのサポートによると、保証の対象外とのことでしたが。

書込番号:12546759

ナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/22 22:01(1年以上前)

こんばんは。

KENWOODのMediaKegも対応してるはずですよ。
ちょうど新型が発表されたところです。

書込番号:12546874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 牡羊さん
クチコミ投稿数:45件

2011/01/22 22:35(1年以上前)

DENZAさん、タイムリーな情報ありがとうございます。

ソニー以外の国内メーカは撤退したのかと思っていましたが、
そうではなかったのですね。

書込番号:12547089

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/01/23 17:06(1年以上前)

補足です。
ケンウッドは全てのAACファイルが再生に対応しているわけではないので、ケンウッドの場合はiTunesでAACファイルを作ってください。
変換ファイルの保存先はミュージック(マイミュージック)→iTunesフォルダ→iTunes Mediaフォルダ→Musicフォルダに入っています。

書込番号:12550555

ナイスクチコミ!0


スレ主 牡羊さん
クチコミ投稿数:45件

2011/01/24 00:38(1年以上前)

AACファイルにも種類があるのですね。
MP330では、メディアプレーヤーで保存したWAVファイルが再生できませんでした。

書込番号:12553012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング