『寒い時はお山がイイ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『寒い時はお山がイイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

寒い時はお山がイイ

2011/01/24 00:16(1年以上前)


ツーリング

現地に行くまでの高速が1時間弱・・・ホッカイロ3個いれてても、高速は寒さで地獄でした、出口出る頃は冷え切ってて思考力?も駄目に・・・・コンビニ店内の日当たりのいいところで暖とって体温めた

お山は雪できれい・・・だが、下ると帰れなくなるところあるので伸張に

雪だるまとタンデムしましたが、走り出してすぐ落車しました。

バイクが進まなくなってくると、押し・・が入りますのでかなり暑くなります。



書込番号:12552896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/01/24 00:48(1年以上前)

保護者はタロウさん 

やってますねえ、若者!!

帰りに冷えて、風邪ひかんといてや〜。

書込番号:12553059

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/24 08:37(1年以上前)

おはようございます

これはだいたいどこら地域のお山ですか?

書込番号:12553725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/01/24 10:23(1年以上前)

楽しそうだな〜

うちも右手が治ったら雪の有るうちに近くに山に走りに行こうかな

書込番号:12554005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件

2011/01/24 10:46(1年以上前)

R423から箕面にかけてのお山です。

場所にもよりますが多人数、レーサーなどで走り回ると地元の人にかなり怒られます・・
カメラ片手ににこにこしながら会釈するのがコツ

実はこのあと・・午後から濃いメンバーと合流・・
2年ぶりにハードな所に行ったのですが・・
リカバリーがトロくなってて、初めてセローの下敷きになって、体痛めて、ジャケットの背中のあたりをエキパイでげんこつ入るくらいの穴あけてしもたww火傷は無し。

今ひざ打撲と筋肉痛と関節痛でヒーヒー言いながら仕事してます。

書込番号:12554058

ナイスクチコミ!2


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/24 11:48(1年以上前)

夏装備なら大火傷ですね

書込番号:12554214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/01/24 23:29(1年以上前)

こんばんは保護者はタロウ様

同じ色のセロー乗ってました なつかし〜

オフ車はセローで始まりセローで終わりました(セローだけで3台)

エンデューロから沖縄の離島ツーリングまで使えるバイクでした。

タロウさんの写真見て思いました 「おれ今エンジョイしてないかも(@@)」






書込番号:12557063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件

2011/01/25 18:28(1年以上前)

ほんまにとりあえず何でも使えますね・・セロー

うちのは2代目です・・当然中古、購入時7千k現在 1,8万k
初代(4JG1)はOH時にボアアップ、キャブ、ハイカムと一通り手を入れて、3回ほどOH(シリンダー2回、クランク交換1回)で7万走ってメンバーの部品取りになりました。

WRーFやKTMなどとんがったバイクも良いんですが、使用目的が限られて、一泊林道ツーリングなんかはしんどいので、一台だけだとセローやWRーRのほうが疲れなくて使い方として合います。
セローちょい重いけんど・・・・最近特に思うww

書込番号:12559851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)