『2番組同時録画』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 発売

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

クアトロン/UV2A技術/ARSSなどを採用したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月20日

  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

『2番組同時録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2番組同時録画

2011/01/24 16:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

クチコミ投稿数:19件

この機種がまた値段下がれば購入を考えているのですが、この機種はWチューナー付きという事なので外付けHDDをつければ2番組同時録画できるってことですか??
誰か教えて下さい。

書込番号:12555097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/01/24 17:01(1年以上前)

シングル録画ですね。
ひとつは視聴用のチューナーですね。

書込番号:12555136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/24 17:05(1年以上前)

ダブルチューナーは搭載されてないですね。シングルですから1つしか録画できません。

書込番号:12555152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/24 23:51(1年以上前)

> ダブルチューナーは搭載されてないですね。

嘘を吐くのはいけませんね。
この機種はデジタルダブルチューナーを搭載しています。
番組を視聴しながら裏番組を録画することが出来ます。
2番組同時録画は出来ません。

書込番号:12557189

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/25 03:41(1年以上前)

Waltzing Matildaさん

>嘘を吐くのはいけませんね。

たぶん嘘を言っているつもりではなく、ただあまり詳しくないのに回答してしまい
結果的に間違っているだけだと思います。

彼が軽率に入れたレスを別の人が訂正しているのは結構散見されます。

もう少し考えてレスをしてくれれば良いのにとは思いますが。

書込番号:12557790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2011/01/25 11:19(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

2番組同時録画はできないんですね。残念。

2番組同時録画したければブルーレイデッキ買うしかないですね。

折角テレビ本体に録画機能が付いてるのにデッキ買うのももったいないような気がします。

また17万円代まで価格が下がれば購入を考えます。

書込番号:12558539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月20日

AQUOS クアトロン LC-52LX3 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング