『好調時の回線テスト結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『好調時の回線テスト結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

好調時の回線テスト結果

2011/01/24 18:15(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/01/24 18:07:18
回線種類 :ADSL
回線名称 :フレッツADSL 47M
プロバイダ:hi-ho
下り速度 :3.6M(3,572,998bps)
上り速度 :0.9M(850,883bps)
線路距離長:4660m
伝送損失 :41dB

回線の状態が良いときの速度結果です。
距離、損失から考えればかなり上位かと。

書込番号:12555395

ナイスクチコミ!0


返信する
Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/24 19:41(1年以上前)

そうですね。速いですね。

遅い時の速度や接続安定性の情報があれば、他の読者の参考になると思います。
追加コメントをお待ちします。

書込番号:12555708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/24 20:59(1年以上前)

普段の通常の状態であれば下りで3.3M〜3.4Mくらいで
状態が悪いときでも3Mくらいは出てる感じです。

今回のような状態が良い状況は24時間続くことはなく、主に日中のみで
夜になってくると局までの間の各家庭での家電使用によるノイズの影響か
ADSLのリンク切れで再度繋がったときに上記の3.3M前後で落ち着くようになります。
この3.3M前後の時はほぼ24時間リンク切れはなく安定し普段はこの状態で使用しています。
(主にMMORPGなど安定した通信状況が必要な時)

今回は大容量のファイルをDLするためモデムをリセットしてリンク速度が良い状態での
測定でしたのでこのような結果になりました。

書込番号:12556157

ナイスクチコミ!1


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/24 23:13(1年以上前)

とても有益な情報をありがとうございます。
典型的なADSL回線の接続状況が、よく分かります。
特にゲームのユーザーには、非常に参考になるでしょう。
少し低速でも、安定しているのが一番ですよね。

書込番号:12556962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)