『11年春モデル情報』 の クチコミ掲示板

『11年春モデル情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

11年春モデル情報

2011/01/24 19:12(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS

スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

参考までに…。
http://s-max.jp/archives/1206866.html

書込番号:12555598

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/01/24 19:27(1年以上前)

http://s-max.jp/archives/1206476.html

書込番号:12555653

ナイスクチコミ!2


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/01/24 20:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/25 22:13(1年以上前)

情報UPありがとうございます!

以前どこかで見た気がします。
予想はしていましたが、改めて非常にひじょーーにがっかりしました(笑)。

奇をてらった機種とか、チビッコイのとか、色違いはもうイイから・・・そんなもんは求めてない!!!
普通の高機能な折りたたみ1つでイイから出してくれ!WX320〜340あたりのリニューアルを強く強く望みます。

通話系高機能機1つ、アンドロイド系1つ、セカンド用の小型機1つ、安心だホン1つ。
この4種ほどでいいから、イイやつを一つ出してくれ!
そしたらローン代かかっても払いますよ。

by15年来のWillcomユーザ






書込番号:12561036

ナイスクチコミ!2


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/01/26 14:07(1年以上前)

0カーク提督0さん、返信ありがとうございます。
貴殿のストレートな書き込みには、いつも敬服させられています。

>以前どこかで見た気がします。

申し訳ありません、昨年12月の情報なので、ちょっと投稿が遅かったですね。(^^;

そうですね、現実的には参考出展以外の、カラーバリエーション変化しか無さそうな気もします。
実際は、春に発売されれば旧型のハニービーBOXが無料になって、新型は値段が付きそうな予感です。
私も最近はあきらめムードで、5月までにハニービー4かBOXが無料になってくれれば、今のWX320SAを解約して、新規契約しようかと考えています。

ストラップフォンも、あれでEメールやカメラが搭載していれば、購入する気にもなりますが、無しではちょっと…ですよね。

仰るとおり、折り畳みで画面の大きくカメラやワンセグ搭載した、マトモな機種出て欲しいものです。(TT)

書込番号:12563422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/29 09:30(1年以上前)

こんにちは!お返事遅くてスミマセン!

わたしも320です。
320Tです。
反応は遅いが形のバランスとまとまりが良く使いやすい機種です!!
それが昨年の9月に二年縛りが切れましたが、買い換えたい機種が無いのが現状。

プレミアムバーかな・・・と思いきや11月ごろから700円のローンに!!!
えーーーーーってことで、ゼロ円機種がハニービーのチッコイ奴!
あれはあれでお使いの方いらっしゃるでしょうから、悪くは言いませんが・・・、
またゼロ円でいい機種手にするのもムシがイイかもしれませんが・・・残念でなりません!
もうチョイ政局をにらみたいです!!笑

書込番号:12575877

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/01/29 12:15(1年以上前)

0カーク提督0さん、こんにちは。

320Tですか、いい機種をお持ちですね、しかもまだそんなに古くないのはうらやましいです。
私のなんかもう5年目ですから、着信音が鳴らなかったりフリーズしたりと、だいぶ傷みが進行しています。(TT)

確かプレミアムバーは、既存ユーザー向けに機種変更が0円の時期がありましたよね。
現在の700円では、ちょっと買い換える気にはならないですよね。(^^;

27日にWX330J Eの新色が発売されました(これにカメラが搭載されていれば結構いい機種ですよね)し、もうしばらく様子を伺うしかないですかね。(^^;
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2011/01/27/index.html

書込番号:12576524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/30 12:12(1年以上前)

ありがとうございます!

ちょうど昨日量販店の店員さんにこの330教えて頂きました!
キーとか少し改善されているようですね。
ハニービーシリーズはアンテナが上下両面についていて感度はすこぶるいいと聞きました。
やはりアンドロイド系の通話用という感じが高いですね。
それはそれでウィルコムの生き残る術ではないかと思います。

やはり差し引き無料で端末を使おうというのがムシが良すぎるのかもしれませんね。
月700で2年で16800円・・・・・・・。
んん・・・まあイザとなればアリかもですね・・・笑。

書込番号:12581502

ナイスクチコミ!1


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/01/30 14:17(1年以上前)

330JEは,、キーが改善されているんですね。
このブラックは結構格好いいので、これでカメラ付なら買いだったんですが、残念です。

ハニービーシリーズは、アンテナが上下両面につ付いていて、感度がすこぶるいいんですか、初耳です。
私の320SAは、自宅での感度がイマイチ良くないので、それは朗報でした。(^^)

書込番号:12581961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)