『この速度って?・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『この速度って?・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この速度って?・・・

2011/01/25 18:21(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 Kっちさん
クチコミ投稿数:20件

測定日時 :2011/01/25 18:16:08
回線種類 :ADSL
回線名称 :TNC
プロバイダ:TNC
下り速度 :10.8M(10,847,117bps)
上り速度 :1.7M(1,734,113bps)
線路距離長:1720m
伝送損失 :21dB

48Mの契約ですがこれ以上速度って上がりますか?

書込番号:12559819

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/01/25 21:37(1年以上前)

OSはなんですか?
計測は有線ですか?無線ですか?

書込番号:12560787

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kっちさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/25 22:00(1年以上前)

OSはXPで無線です

書込番号:12560943

ナイスクチコミ!0


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/25 22:36(1年以上前)

速度不満だったら、まず過去ログを熟読して情報収集をすべきだね。
伝送損失21dBで無線経由なら、この程度の速度で普通だと思う。


まず、有線接続での速度を確認すること。
それが出来ないなら、現状で我慢するしかない。

有線だと現状より速い場合は、無線がボトルネックになっているので、
11abgn対応(2.4GHz/5GHz両対応の最大300Mbps)で
有線LANはギガビット(1000Mbps)対応の無線ルータに買い替えてみる。

有線でも変わらない場合は、ADSL回線そのものの速度が上限になっているので、
殆ど改善の余地無し。


XPだから設定をいじくり回して、・・・というコメントがつくかもしれないが、
必要な情報も書かずに質問してくるレベルの方は、余計なことをしないのが無難。

書込番号:12561192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kっちさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/26 07:13(1年以上前)

すいませんでした。
いろいろ調べると、リンク速度とほぼ同じ速度が出ているこどがわかりました

光がくるまで速度アップは我慢したいと思います。

書込番号:12562290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)