『Pilot Road 3』 の クチコミ掲示板

『Pilot Road 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用タイヤ」のクチコミ掲示板に
バイク用タイヤを新規書き込みバイク用タイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Pilot Road 3

2011/01/27 00:49(1年以上前)


バイク用タイヤ

http://www.michelin.co.jp/Home/News-Promotions/News/20110121
いよいよ国内で発表されましたね〜♪
Pilot Road 2がかなり良い評判だったのでPilot Road 3も楽しみですね

書込番号:12566132

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/01/27 02:14(1年以上前)

fast freddieさん

情報、ありがとうございます。

たくさんの新しい技術が、
埋め込まれているようですね。

書込番号:12566322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2011/01/27 08:47(1年以上前)

そのようですね・・・
実際に手に入るのは春頃みたいですね〜

書込番号:12566767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/01/27 08:51(1年以上前)

フロント逆だった

構造とコンパウンドはロード2と同じらしいので
トレットパターンでレインの特性を上げたのかな

書込番号:12566778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2011/01/27 09:16(1年以上前)

スミマセン
夏頃の間違いでした(汗)

書込番号:12566832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/01/27 22:45(1年以上前)

夏ですか。。
フロント&リア同時に交換したほうが良いのですかね?

書込番号:12569916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2011/01/27 23:47(1年以上前)

前後同時に交換が一般的だと思いますが、磨耗は偏りますからね…
因みにワタクシは減った方だけ交換してます(^^ゞ

書込番号:12570274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク用タイヤ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)