『スカイプについて』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイプについて

2011/01/27 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:14930件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度3

Xperiaはスカイプ対応でしょうか?

書込番号:12569363

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2011/01/27 21:17(1年以上前)

持ってるんじゃないですか?試せばいいじゃないですか。

書込番号:12569386

ナイスクチコミ!5


COYATAさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/27 21:19(1年以上前)

マーケットで
skype for android
と検索すると出てきますよ。

お試しください。

書込番号:12569391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/27 23:34(1年以上前)

Skype for Android
ようやくマーケットで一般公開されましたね。

書込番号:12570206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:15件 Xperia SO-01B docomoの満足度4

2011/01/28 07:10(1年以上前)

スカイプ。
http://market.android.com/details?id=com.skype.raider

ちょっと興味あります。
試してみたいけど、相手がいない。(--;)
どんな感じなんですかね〜。

書込番号:12571005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 14:35(1年以上前)

DLして使用していますが・・・とにかくバッテリーをよく消費します:(

書込番号:12590860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング