『送料について、教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『送料について、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

送料について、教えてください

2011/01/28 17:41(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル

スレ主 takara102さん
クチコミ投稿数:3件

送料無料と書いてる。明細見ると、送料手数料の項目で300円です。
送料無料ですから、この300円は手数料しかないですよね。アマゾンで、手数料がなければ、この300円はねんでしょう?

http://kakaku.com/item/K0000057562/shop1208/?lid=shop_itemview_1_1208_btn3

書込番号:12572766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/28 19:37(1年以上前)

何だかな〜

わざわざ新たにスレ立てて

そんなに腑に落ちないならアマゾンに連絡して聞けば良い

ここでグズグズ聞いてもしょうがないじゃん

ハ〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:12573249

ナイスクチコミ!4


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/28 19:48(1年以上前)

多分

>お客様がギフトラッピングをご希望の場合は、1商品につき300円頂戴します

これじゃない?

書込番号:12573282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/02/11 23:36(1年以上前)

ホントさ、アマゾンに聞きなよ。電話、メール出来ないの?300円よりも、スレ主自体が少し分からない。

書込番号:12641673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電気ポット・電気ケトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング