


こんばんは。 今度、レグザA1のテレビを購入しました。
基本的なことかもしれませんが、この機種はテレビに録画機能が付いてないので
HDDを取り付けたいのですが、市販のHDDは取り付けできますか?
いい方法を教えて下さい。
お願いします。
書込番号:12578050
0点

REGZAといっても外付けHDDへの録画に対応しているモデルと対応しないモデルがあります。
A1シリーズは対応していないので市販HDDを取り付けて録画できません。
書込番号:12578116
1点

録画をしたいならレコーダーを用意することです。
書込番号:12578248
0点

回答してくださったみなさんありがとうございました。
もう1点質問なんですが、レコーダーは、レグザA1にHDDレコーダーを
取り付けて録画は可能でしょうか?
書込番号:12578491
0点

レコーダーなら録画できます。HDMi端子を搭載しているものなら可能です。
書込番号:12578627
0点

レグザに関係なく、アンテナをつなげばレコーダーで録画は可能です。
ひろジャさんの書き方だと誤解されると困る。
レグザにhdmiでつなげるだけでは録画はできません。
Aシリーズには録画機能はありませんからね。
書込番号:12578706
0点

昔のテレビとビデオテープレコーダーと同じって考えればいいと思うんだが…
今ならブルーレイ搭載HDDレコーダーの安いのを買えばいい。
高いのを買っても使い切れない感じだし…^^;
ちなみに今時、HDMI付いてないのを探す方が難しくなってるんだけどね…
書込番号:12578929
0点


「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/12 8:59:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内