『銀行へのアクセスと特価情報の2点』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『銀行へのアクセスと特価情報の2点』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

銀行へのアクセスと特価情報の2点

2011/01/30 08:29(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:105件

全く違った2つの質問させて下さい。どちらか1つでも情報あればお願いします。

@TABを使って銀行からの振り込みや証券会社への株の購入は、出来るのでしょうか。
 証券会社に聞くと保証はしてないとおっしゃるのですが、やってみたら出来ました。
 という回答はもらってます。
 きっとこの質問の回答は「自己責任でやってみたら」という事とは思いますが・・・

A東京・神奈川で特価販売している情報あれば教えて下さい。もちろん新規になると思います が。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12580749

ナイスクチコミ!0


返信する
hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/30 09:40(1年以上前)

銀行について
モバイルバンキングのAndroidアプリを銀行が提供していればOKなはず。
でもそういうアプリはないような?
iPhoneならば楽天銀行がiPhoneアプリ提供してますので可能ですが。
iモードのモバイルバンキングは使えません。
アクセスしようにもスマートフォンにはiモードメニューありませんので。
PCからのネットバンキングもたぶん対応している銀行はないと思います。

スマートフォンではあきらめたほうがいいです。

書込番号:12580940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/30 10:16(1年以上前)

楽天銀行で試してみました。

標準ブラウザで普通にログイン出来ます。
もちろん他ブラウザでも行けると思います。

書込番号:12581066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/01/30 11:14(1年以上前)

リキッドフォースさん

ありがとう御座います。
おっしゃる通りでスマホは、iモード対応してない事は存じております。

スマホで結局PCサイトと同じサイト表示が出来れば、そこから証券会社や銀行サイトで、株の売買や入手金等は出来る訳ですね。

そのときにPCサイト@PCにセキュリティソフトが入っていて、更にA金融機関のセキュリティがかかってますので安心ですが、スマホ等で行った時、セキュリティはPCで行った時と同じと考えていいのでしょうか。

すみません、ご見解を頂けますか?

書込番号:12581282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/30 11:24(1年以上前)

楽天銀行の場合ですと

TOPページはスマホ専用ページですが
ログイン画面からはPCサイトと同じですので
サイト側のセキュリティはPCサイトと同等ではないでしょうか。

書込番号:12581326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 08:39(1年以上前)

galaxy tabで楽天証券での購入可能です。

書込番号:12589813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/02 10:30(1年以上前)

標準ブラウザから、パソコンと全く同様にログインする方法で

三菱東京UFJの口座の振り込みができています。
航空会社やYahoo!、楽天などのカード決済も、他種類行なっていますが、一度も不都合が生じたことはありません。

他の銀行も、恐らく問題ないのではと思いますが・・・

書込番号:12594646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/02/11 13:20(1年以上前)

皆様

色々情報をありがとう御座います。
ドコモのスマートフォンケアに聞きましたところ以下の回答が来ました。

私の質問は
@三菱東京、みずほ、三井住友、新生銀行の4社のネットバンキングは使えますか?
AiTunesはダウンロード出来ますか。?

回答は約30分後に
@全て使えません。(女性の方からの残念な声でした)
Aダウンロード出来ません。
という回答でした。

ならばiPone Touch とWi-Fiという組み合わせでネットバンキングをやるしかないでしょう。という結論に至りました。

皆さんどう思いますか。携帯はドコモが好きなので、このまま継続します。

書込番号:12638540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2011/02/11 15:11(1年以上前)

【解決済】ってことですが、

>三菱東京、みずほ、三井住友、新生銀行の4社のネットバンキングは使えますか?
例えば三菱東京UFJダイレクトやゆうちょダイレクトにはログインできますから、
4社のうち少なくとも三菱東京UFJ銀行のネットバンキングは使えるのではないかと。

>iTunesはダウンロード出来ますか。?
いきなり“iTunesですか!?”ってカンジですが、
GALAXY Tabをパソコン代わりに使いたいんでしょうがスレ主さん無茶な人ですねー...

書込番号:12639094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/02/11 15:18(1年以上前)

こちらは、GALAXY S の昨年末のスレですけど。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12395178/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83l%83b%83g%83o%83%93%83L%83%93%83O

書込番号:12639131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/02/11 18:40(1年以上前)

((・・))様/ソニフェチ様

とても良い回答ありがとう御座います。
特にソニフェチ様のURLは、皆様の経験談で大変参考になりました。

知人で銀行にアクセスしたときに、金額を入れた後に画面からはじかれた人がおり、その金額はどうなったの?と言った事もあり、またソニフェチ様の中にも書かれていた様に出来るという事と、保証されているという事は違う事なんでしょうね。

iTunesの件は、確かにいきなりで、この場でお伝えする事ではありませんでした。
すみません。

書込番号:12640014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/11 19:38(1年以上前)

結局使えるって結論なんですよね?

うーん…まぁいいか

書込番号:12640292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/02/12 00:25(1年以上前)

リキッドフォース様

使えるっていう結論でなく、やめた方が良いという結論です。
極論すると10回金融機関の取引をしました。9回はうまくいきました。1回は100万円の振り込みが、うまくいかなかった。という理解です。ドコモの見解です。皆さんが出来るとおっしゃっているのは、たまたま出来ている様ですよ。ま、額にもよるでしょうけど、私はその
1回がうまくいかない事が、怖いです。たとえば10万円の振り込みが100万になっていたという心配等です。

書込番号:12641929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2011/02/12 08:14(1年以上前)

やっぱりスレ主さん無茶な人...

書込番号:12642767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/12 09:13(1年以上前)

スレ主さん

別に無理してこの機種を勧めはしませんが
スレ主さんの心配を解消する方法は
銀行の窓口で直接手続きをする以外無いと思いますよ。

たぶんスレ主さんが心配されてる事はスマフォだろうが
ガラケーだろうがiPod Touchだろうが起こりうる事ですよね

書込番号:12642922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/02/12 14:15(1年以上前)

((.....))様  リキッドフォース様

  
 確かにその通りですね。

 奥深いお言葉、ありがとう御座います。

 まだまだ基本的な考え方が、わかってないので、ビシーと色々教えて下さいね。

 何をやりたいかの順位を良く整理し、機種を決めたいと思います。


 <色々教えて頂き、ありがとう御座います。>

書込番号:12644142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング