『AOLはひどい業者です。 得点の商品券を送ってくれません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AOLはひどい業者です。 得点の商品券を送ってくれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ADSL

スレ主 niniesさん
クチコミ投稿数:3件

1年半前にAOLと契約しましたが、特典の商品券をいまだに送ってくれません。1年以上たっても送ってくれないので電話でお願いしても、いいかげんな返答ばかりです。いったいどうなっているのでしょうか? こんなひどい業者ははじめてです。

書込番号:12581507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/01/30 12:41(1年以上前)

まあ、外資系だし・・・
ナゼAOLを?、国内ならもといいISPがあると思うけど。

書込番号:12581599

ナイスクチコミ!0


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2011/01/30 13:04(1年以上前)

> いいかげんな返答ばかりです。

って、中身をきちんと書かないと、単なる愚痴こぼしにしかならない。
情報提供としての書き込みなら、いつ誰とどんなやりとりをしたのか、
詳細を書くべき。

商品券は、契約継続で自動送付の約束だったのか、
住所確認のメール回答など必要な手続きがあったのか等、
キャンペーンのルール詳細も分からないから、
有益なコメントの出来る状態では無い。

プロバイダの料金担当窓口がきちんと対応しないなら、
消費生活センター等の公的機関に相談するのが良い。
この掲示板で井戸端会議するのは、時間の無駄。

書込番号:12581692

ナイスクチコミ!0


スレ主 niniesさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 05:37(1年以上前)

Znさん 
ありがとうございます。

> いいかげんな返答ばかりです。

子供(学生)が下宿をして、親が契約し、毎月数千円の引き落としがあります。

1年以上経って、念のために子供に特典の商品券を送ってきたかを聞いたところ、まだだというので、AOLの窓口に問い合わせました。この窓口が分からない、探し当てるのに一苦労。

最初の担当者(たしか、○りという)は、親の住所に送るとのことでしたが、急に事情が変わったので子供の住所に送ると言い出しました。

それから、約、半年たちました。1ヶ月単位で住所がおかしいだの、郵便局でとまっていただのと、子供の問い合わせに答えるばかりで、誠意が感じられません。問い合わせのための電話代は結構かかっているし、忙しいのに時間のロスも大きく、とても迷惑しています。

消費生活センター等の公的機関に相談する方向で考えたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12589553

ナイスクチコミ!1


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2011/02/01 20:15(1年以上前)

経緯が曖昧なので、推測すると、

設置場所住所に郵便書留等で送ったけれども、不在だったため不在票が入った。
再配達の受付期間が過ぎたため、プロバイダに返送されてしまった。
設置場所と支払者の住所が違うため、その後の事務手続きが例外対応になり、
うまくいっていない。

という程度のことだと思う。

AOLの窓口は、【料金担当】に固定すること。
【料金担当】は、必ず【契約担当】の権限も持っているはず。

書込番号:12592124

ナイスクチコミ!0


masKaeさん
クチコミ投稿数:27件

2011/02/20 21:06(1年以上前)

aolですが別に普通におくって来ましたよ!

書込番号:12684349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)