いろいろと検索してみましたが、口コミが見つけられないので
よろしくお願いします。
日立のIH(HT-E8FS)を検討しています。
この機種に決めようと思ったのは、グリルに「トーストコース」があるからです。
現在はオーブントースターを使っていますが、
リフォーム後はスチームオーブン、コーヒーメーカー、ネスプレッソで、
家電カウンターがいっぱいになりそうなので、
IHのグリルで代用できるならそれもいいかなあと思ったのです。
実際に使っている方、詳しい方がいれば、感想を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:12581640
0点
こんにちは。
私が子供の頃、当時、親父が1980円電気オーブンで、魚でも
グラタンでもパンでも何でも焼いてて、それを食べていたこと
を思い出しました。確か、残り香は気になっていませんでした。
けど、焼魚とパンに同じ機械を使うとは、普通に違和感ありますよね。(汗
夕食焼き魚、明朝パンのときは、夜の片付けの際に、網や受け皿を
きちんと洗っておけば大丈夫ではないでしょうか。
いまの我が家は、夜に機器手入れしているのを見たことないので、
仮にパン焼き機能があっても、パンは焼けないだろうなぁ(トホホ)
一昨日、パナの3つ口IHとビルトインオーブンを入れまして、目下勉強中です。
炊飯機能があるのには驚きました。(ウチは使わない)
あ、パンは、家族3枚同時に焼けるサンヨーのオーブントースターです。
書込番号:12619838
0点
トースト、美味しくかりっと焼けますよ。但し、オーブントースターより時間はかかります。
でも充分実用範囲内です。
魚を焼いた翌朝にパンを焼く場合nestrageさんのおっしゃるとおり、しっかり洗っておけば大丈夫です。匂いがかなり残っていたとしても、なんかのテレビを見たのですが、焼いてるときって水分が蒸発しているのでグリル内の匂いはパンに吸着しないそうですよ。
書込番号:12643465
1点
お礼が遅くなり申し訳ありません。
十分おいしく焼けるのですね。
IH自体が初めてなので、楽しみです。
ありがとうございました。
書込番号:12650951
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IHクッキングヒーター・IHコンロ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/04 18:12:25 | |
| 11 | 2025/09/18 21:10:10 | |
| 0 | 2025/09/06 23:56:20 | |
| 2 | 2025/08/12 16:15:03 | |
| 0 | 2025/07/25 13:42:26 | |
| 1 | 2025/06/29 22:08:35 | |
| 2 | 2025/05/04 20:32:54 | |
| 1 | 2025/05/04 20:34:46 | |
| 0 | 2025/04/15 18:08:05 | |
| 8 | 2025/04/03 1:22:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
IHクッキングヒーター・IHコンロ
(最近5年以内の発売・登録)






