『電話機能の不具合についてなんですが』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話機能の不具合についてなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機能の不具合についてなんですが

2011/01/31 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:33件

当方#003SHを使用していますが、この端末やたら問題が多いようで・・・
IS03も着信不能の不具合ありますか?

書込番号:12584931

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/01/31 01:47(1年以上前)

私は経験ありません。
端末というよりもキャリアの問題では?
着信不能とは具体的にどうなるのてしょうか?

書込番号:12585040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/01/31 21:44(1年以上前)

着信音もなくまったく繋がらない事があるんです電源を切ってる端末にかけている状態です。

書込番号:12588179

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/02/01 05:06(1年以上前)

私は時々情報収集のために003SHの掲示板も覗かせていただいてますが、うたたね60さんが仰る様に着信しない不具合もあるようですね…。
端末が高性能だけに歯がゆいといいますか、非常に残念ですよね。
ただ、本当に端末が悪いのか?というと疑問もあります。
全ての端末で共通しているとすれば、携帯電話なのに通話できないのですからもっともっと話題になっても良いと思います。
それともSBだからと問題視していないのでしょうか…。

IS03の電話機能は信頼できる物・品質だと思いますよ。
少なくとも私は問題が出ていません。

私はSB(旧J-PHONE)の通話品質の問題でトラウマが有る為、少々嫌味な発言になってしまいごめんなさい。

書込番号:12589532

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2011/02/01 19:05(1年以上前)

どうやら個体差があるようで。私は購三日目で新品交換してもらいました。
その後は調子良く使えているので様子をみているところです、今日SBからこれらの不具合のアップデートのメールが届きました。これでどこまで解消できるのか期待しているところです。

書込番号:12591763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング