私のトラブルは2009年の7月のイーモバイル音声端末の契約での事です。
契約後、自宅に戻り設定を済ませて、いざ知人に電話するも繋がらない!
気がつくと圏外です!
何とか電話するが雑音が酷くお互い話しずらい状態で知人が私にいくら電話しても繋がらないとの事!
何せ、自宅でも外でも電波が弱い状態なので、明くる日にカスタマセンターに問い合わせする!
そのむね状況を伝えるが、
(しばらくお待ち下さい!)
(お客様、お客様の地域は特に問題も無く大丈夫ですが)
何日か様子をみたが改善無しで変わらず!
再びセンターに問い合わせするが…
(お客様、イーモバイルはまだできたばかりの為に設備等が行き渡ってない部分も誤差いますので……)
(お気に召さなければ解約されてはと思いますが…)
余りにも無責任な対応に私は呆れましたね。機種変もできずにこの不甲斐な対応に頭にきました
解約免除にも応じないし、しかも分割利用の為に解約なら一括払いだし、実に馬鹿げてる。
その場でこの状態では納得できない!
だいたい電話対応だけであって、しっかり調べもせずに向こうの勝手な自己判断にすぎない事!
このままでは支払いはしないと電話を切る。
最近弁護士からの支払い請求が来たので改めてセンターに問い合わせするが…
(お客様が電波状況の件でお話しされた記録はごさいますが)しかし
かんじんなセンター側が解約を一方的に進めたかの記録は、確認できません)
かなり電話で待たされるは内容をはっきりと把握してない対応で事実をした隠しにしてるありさま。
はっきり改めて呆れましたし、今回の件に関して、私はこのままでは、まったく払う気もありませんし、イーモバイルを使用する気もないです
センターの対応の悪さ!
これは、客に対しての気持ちの良いサポートと言えるのか?
電話にでても、名も名のらずに話しをします。
他社ではそんな事はあり得ないですから。
話し終えてもですよ!
何の誠意すらやる気すら感じられませんでしたね。
今だ解決してませんが、私的にこんな状態の企業なら今後関わりませんね!
勝手にどうぞお好きにやってくれが…
本音ですね!
書込番号:12591165
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/09/14 8:06:15 | |
| 0 | 2025/08/30 23:17:03 | |
| 5 | 2025/08/17 16:00:25 | |
| 7 | 2025/06/26 15:49:44 | |
| 9 | 2025/05/14 16:03:28 | |
| 0 | 2025/05/07 0:02:17 | |
| 4 | 2025/04/23 15:45:08 | |
| 4 | 2025/03/31 2:07:25 | |
| 18 | 2025/01/13 16:56:56 | |
| 20 | 2024/12/05 16:20:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
