『SCS-ATP20』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『SCS-ATP20』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SCS-ATP20

2011/02/01 19:40(1年以上前)


掃除機

スレ主 user 0さん
クチコミ投稿数:15件

SANYO ふとんローラーSCS-ATP20の差込口の外径を知りたいのですが、ご存知の方よろしくお願いします。
35mmあれば調度いいのですが

書込番号:12591919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/01 20:14(1年以上前)

http://products.jp.sanyo.com/cleaner/cleaner_futon/scs_atp.html

一番下にパイプ内径の情報がありますけど、これであっていますかね?

書込番号:12592119

ナイスクチコミ!0


スレ主 user 0さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/02 00:04(1年以上前)

口耳の学さん、早速ご返答ありがとうございます。
こちらは私も拝見しましたが、できればつぎ手パイプのふり幅より実際の寸法を知りたかったのです。
でも、このつぎ手パイプがあれば取り付けられると思うのですが
アマゾンでの購入者レビューを拝見しましたところ、某シャープ製の掃除機にはあわなというコメントがありまして、私の掃除機もシャープ(EC-AX120)なので非常に気になっています。
正直、ふとんローラーもSCS-ATP10と迷ってます。
そもそも、ふとんローラーってばくち色が強すぎてなかなかきめられません。
誰か使っている人いないかなあと思ったんですが
やはり、メーカーに直接聞いてみた方がよさそうですね。

書込番号:12593568

ナイスクチコミ!0


スレ主 user 0さん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/02 17:11(1年以上前)

その後、メーカーに問い合わせて外径が判明。
ここで言う外径とは、差込口の外側から外側を測った直径。SCS-ATP20(L)とSCS-ATP10ともに、31mmだと言うことです。
ん〜やはり微妙な結果に。
EC-AX120の場合、ふとんローラーのつぎ手パイプを使い、更に掃除機に付属しているつぎ手パイプをつけて装着するダブルつぎ手パイプ使用となるかも。
ダブルは避けたかったが仕方がない。
掃除機側のつぎ手パイプをふとんローラー用に購入し、接着剤で固定してやろう。

今後、SCS-ATP20(L)とSCS-ATP10をご購入のお考えの方に参考になれば幸いです。

書込番号:12596071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 8980円 0 2025/09/19 3:57:18
買わない方がいいですよ 0 2025/09/18 18:51:48
うん、良いです。 0 2025/09/16 20:28:54
別の階での使用 1 2025/09/16 15:08:28
税込32,280円(ポイント2,582円) 0 2025/09/15 10:18:22
ジャバラホース 9 2025/09/14 19:39:34
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 5 2025/09/14 10:56:45
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56

「掃除機」のクチコミを見る(全 63915件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング