『ネット上の値引き交渉術やレポート』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ネット上の値引き交渉術やレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット上の値引き交渉術やレポート

2011/02/02 19:51(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:82件

ネット上の値引き目標額やレポート等で、よく、この車種では○○万円まで値引きをがんばりましょう、○○万円値引いてもらった、と書かれているのですが、ガソリン満タンやボディーコートなどは、値引き額に含んでいるのですか?

書込番号:12596746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/02 21:01(1年以上前)

含んでいません。

雑誌などにもよく載っていますが、限界値引きとは車体本体からの値引き額です。

このくらいまでならいけるであろう金額ではありますが、実際の交渉ではセ−ルスとの駆け引きもありそこまでいける方は少ないんじゃないかと思います。

他にディ−ラ−で付けるオプションの値引き、諸費用のカット、用品・ガソリンなどのサ−ビスはまた別に値引き交渉するべきです。

もしこれら全部合わせてならすぐに限界値引き額になるとは思います。

書込番号:12597125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2011/02/02 21:08(1年以上前)

個人の値引き交渉レポートでは車両本体値引き、オプション値引き、無料サービス品名
諸費用カット等を細かく記載しているサイト↓もあります。

http://www.voxy.car-lineup.com/repo_d/index.html

書込番号:12597167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/02/03 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12599920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング