『センターの対応の悪さは酷い!』 の クチコミ掲示板

『センターの対応の悪さは酷い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

センターの対応の悪さは酷い!

2011/02/03 19:51(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:3件

イーモバイル最悪!で一度スレ投稿しました。

その件の続きです!
契約した音声端末が非常に電波状態が悪くほとんど圏外の件で…

センターから上司と名乗る方から電話がありました。

最初のやり取りでは、結局改善されずに、お気に召さなければ、解約されてはどうですか。
この様にろくに調べもせずに最後はこの様な無責任な一方的な解約の進め。

この内容!
一方的に解約を進めた事実は無いとあくまでも言い切る。

しかもちゃんと録音確認はしていますと言い切るが、感じんな部分は抜けているのか?
録音されてるならば聞かせて欲しい。

それはできません。

しかも録音内容の説明を聞くが私の言った内容と違う内容であり、まったくといって嘘八百!

話すだけ無駄と判断!
支払いは拒否して電話を切る!

このイーモバイルは客からの解約金で利益を得ているのか!

本当にセンター側の対応は、はっきり悪いの次元を越えている!

めちゃくちゃな対応で理解力ある者はいない!
誠意の無いあっけらかんとしたずさん過ぎる対応!

品質端末機の電波問題には一切触れずのあくまでも金支払いの問題しか話さない有り様!

このイーモバイルは契約後に何か問題が起きても、決して客の為に親身問題をクリア―に改善する事はまず無いでしょう!

トラブル起きたら最後ですね!泣き寝入りするしかないかも…
私は大丈夫ですが!
今回の件で、イーモバイルの余りにも酷すぎる裏がわかりました!

裁判でも何でもやるがいい!
私は全然構いません!

その時が来る迄、こんな低レベル悪質なイーモバイルは一切関わらずに無視します!

書込番号:12601311

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/03 19:56(1年以上前)

イーモバイルも大変な方と遭ってしまいましたね。

書込番号:12601339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/02/11 18:16(1年以上前)

鉄砲玉ピューさんに激しく同意!

私もi pod touchをポケットワイファイでネットを楽しもうとしたのですが、youtubeの5分ものを見ようとすると15分くらいかかってしまうことから、イーモバイルのエリア改善のページで何度も改善の要求をしたのですが、一向に改善しないことから電話をしてみました。

そうしたら、「お客様は、i pod touchを使っているのでしたら電波の良好なところで使えばよろしいのではないですか」と言われてしまいました。

この言葉にイーモバイルの企業姿勢が表れているように感じました。

価格コムの口コミを信用すればよかったと後悔したのは、いうまでもありません

書込番号:12639900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2011/02/13 05:38(1年以上前)

同情しますが、docomoやauみたいな対応は、期待してはいけません。
それは、サービス開始当時からですから。
応対も人によりますが、過大な期待は、禁物です。
エリア改善に書き込んだからといって、直ぐ該当地の調査や基地局設置に行くまでは、当分先です。
自分もかなり書き込みましたが、やっと6月までに、反映されます。
大手3社などと違い、資本力が低いため、地方の人口密度の低い所は、後回しになるのはしょうがありません。
いくら6〜8万人づつ純増していますが、客単価が低く、一気にはエリア改善になりません。
WILLCOMみたいに、エリアマップの拡大予定の記載が、無いよりはいいです。
基本料金の安さや、定額料金の低さで、うっている会社です。
大手のようには、いきませんよ。
自分も不満はあります。
もう2年7ヶ月使いましたので、慣れました。
安さとサービス(エリア・速度・機種数・アフターなど)の両立は、難しいです。

書込番号:12647919

ナイスクチコミ!3


aaa37680さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/26 14:38(1年以上前)

 イーモバイルは本当に酷い対応ですよ。
 購入され、なにがしかのトラブルに見舞われたらきっとわかります。
 他と比べて料金が安いのでまだ継続していますが、精神的に疲れます

書込番号:16882935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)