『Cドライブの容量の表示の違い??』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Cドライブの容量の表示の違い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Cドライブの容量の表示の違い??

2011/02/05 18:05(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

Cドライブの容量の表示の違いがなぜ出てくるのしょうか。

書込番号:12610058

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/05 18:45(1年以上前)

10進数と2進数の違い?

検索すれば判ると思うけど2進数は1024で1000と同じ扱いなので、
10進数と比べると見かけ上は減ります・・・

書込番号:12610254

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/05 18:52(1年以上前)

隠しファイルと「保護されたオペレーティング システムファイルを表示しない」は適切に設定していますか?

書込番号:12610291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/05 19:10(1年以上前)

追記〜復元領域かも。

書込番号:12610384

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/05 20:13(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/-/SortID=12095679/
同じ内容のスレッドは嫌われますよ・・・(向こうに返信無ければ気づかなかったけどw)
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:12610702

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2011/02/05 20:19(1年以上前)

平_さん

すみません。

書込番号:12610737

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2011/02/05 21:09(1年以上前)

17GBもあるページファイルが存在していました。

容量の表示の違いの原因が分ったので一安心です。

平_さん 甜さん ありがとうございます。

書込番号:12611015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)