『プレステ3のHDDにDVD映画をとりこみ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プレステ3のHDDにDVD映画をとりこみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

ぷれすての、ハードデスクは、大きいので、DVD映画を取り込みたいです。
方法をおしえてください。

書込番号:12610630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/05 20:22(1年以上前)

こんばんは。

もう少し詳しく書いて頂かないと何がしたいのかがハッキリとしませんが、推測するとスレ主さんがしたい事はできません。

しかし、スレ主さんPS3持っていたんですね。意外です。

書込番号:12610752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/05 23:35(1年以上前)

普通は無理でないかい?

書込番号:12611918

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/02/06 08:45(1年以上前)

はじめてのPS3

http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/

書込番号:12613143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/02/06 09:38(1年以上前)

>方法をおしえてください。

出来ますか?では無く おしえてください って事はPCでリッピングして変換して〜をしたいって事ですかね?

書込番号:12613330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/09 00:45(1年以上前)

皆さん、こんなところで教えないように。

書込番号:12627469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/02/09 09:18(1年以上前)

>皆さん、こんなところで教えないように。

大丈夫スレ主はゲーム板では問題のある方ですので、真面目に返信する人は居ないと思います。

書込番号:12628347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング