『Samsung Kiesが・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『Samsung Kiesが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Samsung Kiesが・・・

2011/02/05 23:27(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 smaphoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

非常に使いにくいです。立ち上がりは遅いし、CDや動画の変換・取り込みも遅い。
CD1枚取り込みに20分位は掛かりますし、40分位の動画だと1時間以上も・・・
このソフトを使っている人はどんな感じでしょう?

使われていない方は、どうやってCDや動画を取り込んでますか?

書込番号:12611861

ナイスクチコミ!0


返信する
suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/02/06 08:48(1年以上前)

音楽はいれていません。
動画は、handbrakeでmp4に変換して、エクスプローラでドラッグドロップorコピペで転送。
何も問題ありません。

書込番号:12613154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2011/02/08 10:47(1年以上前)

動画の取り込みはやっていませんが、CDの場合『iTunesで取り込んでSamsung Kiesに移行する』ッて方法で行なっています。一見メンドー臭いカンジですけど慣れればどうってことないです。
Samsung Kiesは“PCの必要環境”として「最小メモリ(RAM)サイズ:1.00 GB(推奨)」となっていて、場合によっては動作がかなり重たいですよね。
もっともiTunesも“Windowsハードウェア条件”に「512MB以上のメモリ(HDビデオ、iTunes LPの再生には1GBが必要)」なんてありますけどね...

書込番号:12623502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 smaphoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/02/08 11:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。何らかの別ソフトで変換した方が良いみたいですね。

色々試してみて、快適なソフトを探してみます

書込番号:12623583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング