『修理受付に1週間以上かかるものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『修理受付に1週間以上かかるものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:13件

PSP-3000で電源が突然切れる現象が出ていたので、オンライン修理申し込み後、宅急便にて送付しました。
1/29発送
1/31到着
2/3時点で受付確認メールが届かなかったので、電話で確認すると
もう少し待ってくれとのこと・・・
2/6になってもまだ届かないので、再度電話で確認すると
まだ、受付されていないと・・・
「到着順に受付てます」との回答だったのですが、
どんだけ修理品が届いてんの?
すぐに確認してくれ!と依頼すると、休みだから無理とのこと。
修理品が山積みされてる?のに休みってありえないですよね?

1月末以降に修理に出された方はこんなもんなんでしょうか・・・

書込番号:12613926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 12:47(1年以上前)

1月24日に発送した息子のPSPの到着メールが2月2日に来て2月5日に修理発送完了メールが来たので、SCEJからメールが来るまで待つしかないでしょうね。

書込番号:12614128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/02/06 14:56(1年以上前)

>修理品が山積みされてる?のに休みってありえないですよね?

労働基準法で決まってますからね、休むでしょ。

書込番号:12614673

ナイスクチコミ!9


sigma0201さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/06 19:07(1年以上前)

2010年6月の情報ですが、娘の使用していたPSP-1000のDISC蓋を
下の息子に壊されたため近所のSONY製品修理受付店舗にお願いしたところ
持込→修理完了連絡まで正味18日かかりました。

店舗の話では、当時の情報で「ここのところSONYさんは何を修理に出しても
平均2週間かかりますね」とのこと。

まあしょうがないかな、とはそのとき納得しましたが…。

書込番号:12615705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/06 19:07(1年以上前)

>修理品が山積みされてる?のに休みってありえないですよね?

具体的に納期の約束していて、それが守られていないとかじゃ無いなら

休みますよ。

書込番号:12615707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 19:08(1年以上前)

PSP1000アナログパット不良。
1月28日にオンライン修理申し込み。
1月30日に佐川急便が引き取り。
2月5日に受付完了の「入荷連絡」
後はどのくらいで修理完了するか。
こんな感じです。

書込番号:12615714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/07 09:15(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございました。
結構かかるもんなんですね。
落ち着いて待つことにします。

書込番号:12618171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング