『この製品の購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Let's note J9 CF-J9NYABHR

Core i3 370M/2GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11a/b/g/n/WiMAXを備えた10.1型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.185kg Let's note J9 CF-J9NYABHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのオークション

Let's note J9 CF-J9NYABHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのオークション

『この製品の購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note J9 CF-J9NYABHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J9 CF-J9NYABHRを新規書き込みLet's note J9 CF-J9NYABHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品の購入を検討しています。

2011/02/06 15:55(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR

クチコミ投稿数:5件

初めまして(*⌒-⌒*)

こちらの製品の購入を検討しています。自分のPCを買うのは初めてですので、色々と教えて下さい。使用用途は以下になります。

1仕事やプライベートでのワード&エクセル(別途購入予定です。)

2YOUTUBEを含めたnetの視聴。

3ituneの管理と使用。

気楽に外に持ち運べるのが良いなぁと考えてます。

DVDドライブは、外付けを追加購入予定ですので、実際に使っている方のオススメもお聞きしたいです。

宜しくお願いします!!

書込番号:12614886

ナイスクチコミ!0


返信する
UrbanGalsさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件 スタイル重視の使えるPCをご紹介 

2011/02/06 18:02(1年以上前)

> 1 ワード&エクセル
> 2 net

家でこの辺やるときには、
画面解像度が高い外付モニタが便利です。
(HDMIケーブルをご用意下さい。)

PCが変わってしまうと一々メンテが大変ですから、
家中の行く先々に外付けモニタを用意しておき、
PC本体は小型・堅牢なものを使い回すという使用スタイルも流行ると思います。
(外付HDDなどへの小まめなバックアップをお忘れなく。)

Core i3 370Mなら、HDDをSSDに変えてしまえば、
普通に使う分にはデスクトップPCとも体感は変わりませんよ。

そういうノートで最小な訳ですから、人によっては
冷却ファンの音だけは多少気になるかも知れませんが、
> 気楽に外に持ち運べる
を優先するならレッツノートJで間違いありません。

DVDドライブは持ち運ばないなら、
焼き品質と値段的手頃さでIO DATAの非スリムがお勧めです。
これだと伝統的には、中身ドライブがNEC製ですので、
That's(太陽誘電。日本製)のメディアを使う事で
書き込みチェック(コンペア)の失敗率が殆ど無くなります。

書込番号:12615395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/06 21:53(1年以上前)

ミエーレ☆さんの用途でしたら十分ですが、使いこなすにつれ飽きてくるかな?
(小さな画面がネックになるかも?)

光学ドライブは、常連さんのお勧めの商品があります。
リンク貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10315679/#10563334


書込番号:12616561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 Let's note J9 CF-J9NYABHRのオーナーLet's note J9 CF-J9NYABHRの満足度5

2011/02/07 16:54(1年以上前)

ミエーレ☆さんこんにちは。今現在ならこちらの商品より
CF-J9NYAPHR
http://kakaku.com/item/K0000154478/
の方がOFFICEもついていますし、なによりL型バッテリーなので価格的にもお得だと思います。私もCF-J9NYABHRを購入したのですが、S型バッテリーでは出かけたときに少し不安なのでバッテリーはL型を買い足しました。少し重たくなりますが、大きさは変わらないので今は気になりません。
ドライブはDVR-XD09Jを購入しました。本体も薄いですし、トップローディングなので、ディスクを出し入れするときに場所をとらないので重宝しています。
私なりに調べてみましたが購入されるときは念のためにCF-J9NYAPHRの詳細情報も確認してくださいね。

書込番号:12619742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/02/08 09:09(1年以上前)

初心者故に、皆さまへのお礼の返信の仕方が分かりません(涙)

こちらでまとめて失礼します。

Urban Gals様

そんな裏技があったんですね!!家が狭いので難しそうですが、流行りの断捨離で少し整理してやってみたいと思います。ありがとうございました!!!!

アジシオコーラ様

物足りなくなる位、使いこなしてみたいです(笑)道のりは遠そうですが…アドバイス、ありがとうございました!!

PC浪費家様

officeが付いてるんですか!?素晴らし過ぎます!!三連休に渋谷、新宿、池袋辺りを巡ろうと考えています。参考にさせて頂きます!!ありがとうございました!!!!

書込番号:12623248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/08 13:57(1年以上前)

こんにちはPC浪費家さん紹介の↓これ1万円でOfficeつきなのでお得感がありますね
http://kakaku.com/item/K0000154478/spec/

液晶のサイズが小さいのでショップで文字が読めるか確認をしましょう
10.1インチや11.6インチを見比べてみては?

書込番号:12624219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタムについて 6 2022/03/27 19:15:39
キーボードについて 4 2012/09/17 17:28:41
SSD交換 1 2011/11/16 5:29:29
この製品の購入を検討しています。 5 2011/02/08 13:57:26
池袋ヤマダ価格情報 3 2011/02/07 23:54:43
PhotoshopCS5 が使えます 0 2011/01/29 13:20:15
J10予約開始 2 2011/01/28 13:18:24
インナーケースは何を? 0 2011/01/27 18:09:38
不便になったACアダプタ 2 2011/01/23 22:19:37
はじめまして 4 2011/01/20 8:22:21

「パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J9 CF-J9NYABHR
パナソニック

Let's note J9 CF-J9NYABHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Let's note J9 CF-J9NYABHRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング