『PS3を安く購入する方法?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3を安く購入する方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3を安く購入する方法?

2011/02/06 18:52(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:672件

前々からPS3を欲しいなと思っているのですが、微妙な価格の高さと仕事の忙しさ、嫁の反対などもあり、購入してません。PS3を格安で購入する方法ありませんかね?

書込番号:12615637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/06 20:01(1年以上前)

こんばんは。

いまだに購入していないなら、もう諦めた方が良いですよ。

諦めきれないなら、月々PS3貯金をした方が良いですよ。
月3,000円の貯金で1年せずにPS3が購入できます。

貯金も出来ないお金も無いでは、仮にPS3を安く購入できてもゲームソフトの購入も出来ずPS3は置物になりますよ。
そうなると奥さんにも怒られますよ。

やはりPS3は諦めた方が良いですよ。

書込番号:12615915

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/07 13:04(1年以上前)

中古を購入するしかないと思います。

新品ならどこも同じような価格です。
大差ありませんので。

書込番号:12618875

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/02/07 13:38(1年以上前)

現在でもあるのかどうか自信がありませんが、当初はインターネット契約する前提でかなり安価にPlayStation3を販売されていましたね。
通信業者の出向員が出入りしているような量販店に行けば、もしかしたら安価に購入できるかも知れませんよ。

書込番号:12618992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/02/08 09:46(1年以上前)

前も同じような事を聞きませんでしたか?

書込番号:12623347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/02/17 23:02(1年以上前)

懸賞で当てる!!(*_*)

書込番号:12670556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング