『探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

探しています。

2011/02/07 01:31(1年以上前)


PCケース

スレ主 kiku2さん
クチコミ投稿数:4件

TW217の専用ケースを探しているのですが、どこで売っているのか分かりません。
何方か、知っている方いませんか。それと、電源コードなのですが、太くて、持ち運びに
不便で仕方が有りません。細いコードに交換は無理のでしょうか。ご存知の方がいれば
教えて欲しいのですが。お願いします。

書込番号:12617660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/07 02:02(1年以上前)

http://www.k-tai.com/detail/detail14523.html
パゴス君の10.8型が(↑)っすから、これがあうかもです。

あと、ダイソーでも、それらしいのが売ってますよ。近くですので、寸法測ってきます。

書込番号:12617740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/07 02:02(1年以上前)

http://www.jp.onkyo.com/pc/personalmobile/tw217/index.htm
でいんすよね?

書込番号:12617742

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiku2さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/07 02:12(1年以上前)

有難うございます。この間ヨドバシカメラに行ったらTW117シリーズ
の専用カバーが有ったのですが・・・・TW217シリーズ専用のが欲しくて、もしくはTW117シリーズ用でもいいのです。探しているのですが。


書込番号:12617765

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2011/02/07 10:28(1年以上前)

こちらのPCケースというジャンルは、PCを入れるケースではなく、PCの筐体を指します。
この場合は、サプライの方にある、バッグ・ケースの方に該当します。

特定のPC専用品というのは、最近は少なく条件に一番近いものを探すしかありません。
PDA用でも専用品があるのは、一部の商品に限られます。

書込番号:12618339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング