『キャッシュバック価格(NIFTY)』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『キャッシュバック価格(NIFTY)』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック価格(NIFTY)

2011/02/07 23:04(1年以上前)


光ファイバー

光フレッツのNIFTY光ライフ with フレッツ ホームの導入を検討しています。東京都での現金キャッシュバック価格が、現在、48000円になっています。過去でも確か、48000円ぐらいがMAXだったような気がします。茨城県は、59000円になっていますが、過去に、東京都で、59000円もキャッシュバックされるのはありましたでしょうか?
もし、ここ最近あったのなら、少し様子を見てみようかと思います。

書込番号:12621852

ナイスクチコミ!0


返信する
Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2011/02/09 01:22(1年以上前)

料金関係の質問は、掲示板の読者には回答する能力がありません。
Niftyの入会案内窓口か、価格.comにお問い合わせください。

私なら、本当に光にしたければ、過去とか来月とか考えず、
現在の【期間限定】キャンペーンで今すぐに申し込みます。
「欲しい時が買い時」です。

書込番号:12627609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 22:58(1年以上前)

Znさん

返信ありがとうございました。

そのような考えもあったのですが、気になったので聞いてしまいました。

前向きに検討してみます。

書込番号:12631719

ナイスクチコミ!0


oono00さん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/10 21:38(1年以上前)

さすがZnさんですね。見事なまでの上から目線のご迷答。過去の投稿でもそうですが、回答しているようで、全く質問に答えない。すばらしい。
こんな言われ方したら、今後、質問しにくいでしょ?

書込番号:12635639

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)