『両親に【らくらくパソコン3】プレゼントしました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.2kg FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3の価格比較
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のスペック・仕様
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のレビュー
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のクチコミ
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3の画像・動画
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のピックアップリスト
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のオークション

FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月29日

  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3の価格比較
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のスペック・仕様
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のレビュー
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のクチコミ
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3の画像・動画
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のピックアップリスト
  • FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3

『両親に【らくらくパソコン3】プレゼントしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3」のクチコミ掲示板に
FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3を新規書き込みFMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3

スレ主 君が世さん
クチコミ投稿数:11件

皆様の意見を頂き、考え購入をし両親へプレゼントしました。
ありがとうございました。

これから、【ネット】を接続しますが、質問があります。

ADSL回線で契約します。←近いうちに家を建て直しするので、その時に【光】にします。
 (質問)OCNが月額¥2,982で安いですが、金額だけで判断しない方がよいですか?

ご意見を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

君が世より。

書込番号:12625471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/08 19:34(1年以上前)

家を建て直すまでの”繋ぎなら”どこでも良いと思いますが?

書込番号:12625492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/08 20:07(1年以上前)

回線契約で、短期間だと契約切るときに違約金がでる場合があります。
契約前に、どのくらいの期間だけ使いたいかを伝えて問題ないか確認しておいたほうが良いですね。
あとは、初期工事費なども含めてプロバイダ選びすると良いかと。

書込番号:12625680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/08 20:16(1年以上前)

素晴らしい  子の鏡ですね^^
 ADSLは基地局からの距離やその途中のノイズによって安定しない場合もあります
↓こういうサイトも参考にどうぞ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1090&bih=1324&q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%AF%94%E8%BC%83&aq=f&aqi=g1g-m2&aql=&oq=

UQ WiMAXにしておくという手は? 
http://www.uqwimax.jp/
朝日ネットは?
http://asahi-net.jp/ 

書込番号:12625738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/08 21:06(1年以上前)

こんばんは。君が世さん

P.Cをプレゼントに貰ってご両親もさぞや大喜びした事でしょうね。
ご実家を建て直すまでの間ならばブロバイダーはどこでも良いと
思いますよ。

書込番号:12626034

ナイスクチコミ!0


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/09 00:18(1年以上前)

OCNはサポートセンターの対応も丁寧で、悪くないプロバイダだと思います。
または、近所の家電量販店にチラシが置いてあるような大手でしたら安心かと思います。
その地域にしかない地元プロバイダや、サポートはメールのみなどの玄人向けプロバイダは、少しインターネットで評判や口コミを下調べしておいた方がいいかもしれませんね。

どこのプロバイダを選択するにしても、初期費用と、最低利用期間、及びその期間内に解約した場合の違約金について、電話で聞かれてみた方がいいと思います。

外出先でインターネットを使ってみたいなどでしたら、エリア内であることが条件ですがUQ WiMAXも良いと思います。
違約金が低額ですし、大手家電量販店なら、普通に買えば2〜3万の子機が1円〜5000円程度で購入して契約できます。
ただし、UQ WiMAXで自宅からパソコンをインターネットに繋げる際は、子機を窓の近くに置ける環境でなければいけませんが・・・。

書込番号:12627336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31462件Goodアンサー獲得:3143件

2011/02/09 01:59(1年以上前)

OCNは品質いいですよ。

普通は気にしないであろうヨーロッパも他の大手に比較して速かったりします。

書込番号:12627712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/09 02:25(1年以上前)

光とは一言でいっても複数の会社があり
乗り換えだとサービスが付いくることがあります。
ひとつにこだわらずに検討されるとお得ですな。

今日ヤマダにいって電力系の会社から必死でうちの光に変えないかと進められ
今なら31,500円分PCから引けるといわれて40,000円のパソコン買ったら8,500円になるのtか?とかこっちからもいろいろと質問した
その会社のお兄ちゃんも食いついた!と感じたのかえらくがんばって説明してくれたが
最後にエリア範囲外ということで終わりw

書込番号:12627769

ナイスクチコミ!0


スレ主 君が世さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/09 12:32(1年以上前)

たかろうさん、
ご意見ありがとうございました!
基地局から5`離れてるので、ADSLはちょっと厳しいですか?
光は安いとこでも月6000円位はかかるんですか?

書込番号:12629022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/09 12:45(1年以上前)

スレ主 さんへ
>基地局から5`離れてる
かなり厳しい状況ですね↓から調べてみましょう 地域が違ったら同じようなサイトがあるので調べてください 
https://lios-web.ntteast-lineinfo.jp/LiosApp1/home/index.jsp
http://flets.com/misc/adspeed/more-graph.gif

どんなシステムが良いかじっくり調べてみましょう
http://www.intel.co.jp/jp/support/wireless/sb/CS-009886.htm

書込番号:12629090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/09 12:59(1年以上前)

基地局から5kmも離れると、ちょっとどころか使い物になるかどうかですy
3kmくらいがギリギリです。2km以内だと普通に。

ヤマダ電気などでの割引で回線契約だと2年縛りでることが多いですね。

日本通信 b-mobile ドッチーカ 500分(有効期間90日) BM-DC1-500M
3ヶ月程度で、時間制限がありますが。使用頻度があまり多くなく、使い捨てでも良いなら。
ドコモのFOMA回線使うので使用範囲は広いですね。
http://joshinweb.jp/peripheral/doccica.html?ACK=BLG002701

書込番号:12629151

ナイスクチコミ!1


スレ主 君が世さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/10 23:22(1年以上前)

皆様、多数のご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。
ADSLは5Km離れており、かなり厳しいとのお言葉でしたので、
【光】でやってみようかと思います。

もし、オススメする【光:プロバイダ】ありましたら、
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

君が世より。

書込番号:12636210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3
富士通

FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

FMV らくらくパソコン3 LIFEBOOK AH/R3 FMVAR3をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング