『バッテリー交換は・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『バッテリー交換は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換は・・・

2011/02/08 23:33(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 smaphoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

使い方にもよるんだとは思いますが、バッテリーが弱ってきて交換・・・となった時は、有料修理扱いになると思うんですが、プレミアクラブの電池パック安心サポートって受けられるのかな〜
スマホサポートに聞こうと思っても繋がらなくて、あちこちのショップで聞いたら判らないと言う回答が多くて・・・

書込番号:12627074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/09 01:31(1年以上前)

ドコモのホームページに掲載されてますが。

>>GALAXY Tab SC-01Cは、電池が内蔵された機種であり、
>>「電池パック安心サポート」での電池パックの提供はいたしません。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/101221_00.html

書込番号:12627634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 01:48(1年以上前)

2月5日にドコモショップで機種変更した際に店員に確認してもらいました。
GALAXY Tabをドコモショップに持ち込んで預かり修理扱いになるそうです。
その期間はGALAXY Tabは使用できません。
ケータイ補償 お届けサービス対象外で費用は12,000円

書込番号:12627690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


miken718さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 02:09(1年以上前)

smaphoさんが今年の1月31日までにケータイ補償 お届けサービスを
契約してるなら対象外とはならないかもしれません。

2月からは機種の多様化にともない料金の2分化や条件付けがついてますね。

書込番号:12627738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 smaphoさん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/02/09 21:05(1年以上前)

色々とありがとうございます。無理っぽいですね〜、電池交換は・・・

交換料金がそんなにするのなら、機種交換の方が良いのかもしれませんね〜と言うかそれを狙っているのかも・・・

取り敢ず、ありがとうございました。

書込番号:12630895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング