『iPad&iMac(+できればテレビ)で動画等を共有する方法』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPad&iMac(+できればテレビ)で動画等を共有する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:121件

テレビかルータかどこの製品で質問すればいいのかよくわからなかったのですが、活気のあるこちらの製品にて御尋ねいたします。

【我が家の環境(画像参照)】
AirMacExtremeから有線LANでテレビとMacに接続しています。
そしてiPad(&iPhone)を無線で利用しています。

【やりたい事】
●手持ちのDVDソフトを探して出し入れする手間が面倒なので中身をHDDに蓄えてソフトは押し入れで保管
●HDDに蓄えたDVDの動画をiPadとiMacで共有していつでも閲覧できるようにしたい。

【可能ならばやりたい事】
●DLNA機能の搭載されたテレビ(レグザZ1)でも動画を共有したい。
●デジカメの画像もHDDに入れて共有したい。

ちょっと調べてみたのですが、DLNAを中心に考えればいいのか共有HDDでいいのかよくわかりません。
いったい何を買い足せば【やりたい事】が可能になるのかヒントを示していただければ幸いです。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:12630512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/09 20:14(1年以上前)

buffaloのこれ↓↓で全部OK。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/iphone_app/webaccess_i/

だと思われる…。いいな〜と思って見てただけなので実際に使ってはいません。
コーデック等で制限はあるかと思いますが詳細不明です…。

書込番号:12630618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/09 20:27(1年以上前)

>buffaloのこれ↓↓で全部OK。

おお、こんなのがあったとは、
なかなか面白そう。バッファローが販売してるってのが、個人的には気にかかるところだけど。
(↑以前外付けHDDで酷い目にあったので)

あとは、テレビでもって事であれば、Apple TVが便利です。
うちではそれでMac内のiTunesに入れているホームビデオや写真なんかを、REGZA Z1で観ています。
iPad内の動画をApple TVに飛ばす事も可能です。

書込番号:12630685

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/02/09 21:33(1年以上前)

私がつかってるのはこっちです。
http://www.baycraft.jp/popcornhour/000113.php

書込番号:12631070

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/02/09 22:01(1年以上前)

バッファローのNASを導入済みです。
ネットを通して動画、音楽を再生出来ます。

難点は、USBのHDDを繋げる事が出来るのですが、一台のみでUSBハブで、複数繋ぐ事が出来無い事です。
この点は、誤算でした。

書込番号:12631283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/10 01:34(1年以上前)



”NAS”にしろ”PopcornHour A-110”にしろ
デスクトップPCがレベルは上なのでは?

書込番号:12632538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/10 12:42(1年以上前)

>デスクトップPCがレベルは上なのでは?
意味不明…。

書込番号:12633785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2011/02/28 23:49(1年以上前)

皆さん、レスをありがとうございます。
また返信が遅くなってしまった事をお詫びいたします。

その後考えた結果、Regza(TV)のDLNA機能はあまり利便性の高いものではない事がわかったため、NASを購入してiTunesデータを移し、iMacとiPad&iPhone、そしてAppleTVを購入しようかと考えています。

書込番号:12722580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング