『シャッターを押してから』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

FinePix F810富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 8日

  • FinePix F810の価格比較
  • FinePix F810の中古価格比較
  • FinePix F810の買取価格
  • FinePix F810のスペック・仕様
  • FinePix F810のレビュー
  • FinePix F810のクチコミ
  • FinePix F810の画像・動画
  • FinePix F810のピックアップリスト
  • FinePix F810のオークション

『シャッターを押してから』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F810」のクチコミ掲示板に
FinePix F810を新規書き込みFinePix F810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッターを押してから

2011/02/10 09:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F810

クチコミ投稿数:269件

一度シャッターを押してから次に押すまで少し(私にはかなり)時間がかかるのですが
四秒くらい・・・かなあ。結構なストレスです。
これは皆さんもそうですか?
私のが故障したのかなあと思っていますがどうなんでしょうか?

書込番号:12633239

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/10 12:19(1年以上前)

フラッシュOnですか。カメラによってはチャージに時間がかかります。

書込番号:12633696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/10 15:20(1年以上前)

半押ししてからシャッターを切っています?

書込番号:12634247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/10 15:27(1年以上前)

RAWで記録してるとメモリーカードへの書き込みにやたら時間がかかったような気がしますが。 まあ710での話なんで違うかもしれません。

ひろじゃさん
半押し? 今はピントの話じゃないんですけど

書込番号:12634280

Goodアンサーナイスクチコミ!5


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/10 15:41(1年以上前)

RAWがONとかになってます?

書込番号:12634323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/10 15:46(1年以上前)

あぁぁ、かぶってましたね(大汗)。
スミマセン。

書込番号:12634334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2011/02/10 16:02(1年以上前)

皆様さっそくの返答ありがとうございます。
一人ひとり名前を挙げてお礼をいえないことをお許しください。
確かにRAWにしてあります。
この前それが何だろうと思ってオンにしてしまいました。
それが原因だと思います。
オフにしてみますね。
皆様親切にありがとうございました。
また直らなかったらここでお聞きします。

書込番号:12634371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジクロームの味わい 4 2015/04/19 9:00:01
X-10と比較しても 5 2012/03/17 0:01:29
シャッターを押してから 6 2011/02/10 16:02:55
ゴミが写りこんでも大丈夫?? 11 2010/09/12 0:10:25
衝動買い?? 7 2010/07/28 0:21:40
父にプレゼントしようと考えています 5 2009/06/27 23:58:30
横縞 12 2009/02/20 22:12:29
光軸ズレでしょうか? 6 2009/02/07 9:58:46
基本的なことですが・・ 5 2008/10/19 19:05:42
また、フラフラと 5 2008/09/19 19:52:45

「富士フイルム > FinePix F810」のクチコミを見る(全 2575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F810
富士フイルム

FinePix F810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 8日

FinePix F810をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング