『連絡先の表記について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先の表記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先の表記について

2011/02/11 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:29件

前の携帯から連絡先を導入しましたが、もともと振り仮名やカタカナで始まるものだけが振り分けされていて、漢字で始まる名前は、読み方が入力されていても、全部「?」のほうに分類されています。
どうすればいいですか。

因みに、ただいまis04からの初
投稿です。(笑)

書込番号:12636560

ナイスクチコミ!1


返信する
29chさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/02/11 00:31(1年以上前)

僕も電話帳に悩まされて「あ」のトップの人に3回間違えて電話してしまいましたが、電話帳Rというアプリを使ってようやく今までの携帯のような電話帳になりました。
標準のはぐちゃぐちゃになるし区切りもないので大変です。

書込番号:12636576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P6Rさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 00:31(1年以上前)

編集でフリガナ入れると勝手に振り分けられますよ。

ipadも使っているんですが、これはこれで楽しいですね!

書込番号:12636579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/02/11 01:02(1年以上前)

私も電話帳Rを使ってみました。グループ分けがきれいになりました。ありがとうございます!!

書込番号:12636733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング