『iPhone4はどこで買えるの??』 の クチコミ掲示板

『iPhone4はどこで買えるの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone4はどこで買えるの??

2011/02/11 12:38(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

iPhone4が欲しいのですが、どこに行けばすぐに買えますか?

書込番号:12638320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 12:55(1年以上前)

家、どこらへんです?

書込番号:12638404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/11 13:06(1年以上前)

神奈川です。

書込番号:12638451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/11 13:17(1年以上前)

家電量販店、ソフトバンクショップ、アップルストアへ。
パソコンからの書き込みだし近い店舗は検索できるでしょう?
携帯買ったことないのかな?

書込番号:12638517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 13:21(1年以上前)

東横線とか近いです?

こないだ日吉駅でソフトバンクコスチューム着たキャンギャルがiPhone緊急入荷〜♪なんて言いながらチラシ配ってたから、そこに行けば買えるかもよ!?

『アピタ日吉』知ってます?その中の携帯屋で予約ナシでiPhone4を買えるとは言ってたよ。

実は買いに行こうと予定していたんだけど、天気悪いし雪だし・・・。晴れだったら絶対に行くのに、だけどiPhone欲しいし・・・。

みたいな感じで悩んでる内に完売してたら嫌になっちゃうね。

休みでやることないからとりあえず行ってみよっ。

帰ってきて沢山在庫あるようだったら、またココに書き込んどきますね。

書込番号:12638549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/11 13:26(1年以上前)

う〜ん。聞き方悪くてスンマセン。

ヨドバシとかヤマダとか聞いたら、「今は予約だけ」とか言われてしまったので、こっちの情報を頼りにしてみたんだす。

とにかく日吉?の携帯屋探して電話してみます。

書込番号:12638598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)