『パナソニックNP-TR3 VS 東芝DWS-600D』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

DWS-600D

  • 独自の「3つの自在棚」を採用し、カゴのレイアウトを自在に変えることが可能な、ファミリー向け(52点)の食器洗い乾燥機。
  • 独自の低騒音化構造を採用。吸音材を配置するほか、「DSIインバーター」でポンプの回転数をコントロールすることで、運転音を抑える。
  • 「スチームエンジン」を搭載し、汚れを落とし、菌を除菌可能。「全面ワイドノズル」と「ターボツインノズル」により、強力に洗い流す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

DWS-600D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

『パナソニックNP-TR3 VS 東芝DWS-600D』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600D」のクチコミ掲示板に
DWS-600Dを新規書き込みDWS-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックNP-TR3 VS 東芝DWS-600D

2011/02/11 16:34(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D

クチコミ投稿数:38件

パナソニックのNP-TR3と東芝DWS-600Dどちらが性能がよいでしょうか?

書込番号:12639438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 14:41(1年以上前)

私も、同じように悩んでいます。
・どちらがよく落ちるのか
・音はどうなのか
・パナソニックも、東芝も、「中国製」なのでしょうか?

ご存じの方は、教えていただけませんか?

書込番号:12644259

ナイスクチコミ!1


yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度5

2011/02/12 19:46(1年以上前)

私はpanaが欲しかったのですが
取付位置の関係(上面)で、仕方なく本製品にしました。

ただ、音に関しては、午後11時以降に作動しても全く気になりません。
汚れも、「こんなもんだな」程度には落としてくれます。

結果的には、良い買い物をしたと、思っています。

中国製か否かは、取扱説明書には記載がありませんでした。
本体に記してあると思いますが、設置済みなので裏を覗く事が出来ませんでした。

書込番号:12645652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 17:05(1年以上前)

yukiyukiさん、さっそくありがとうございます。
東芝をお使いなのですね。
まあまあ落ちる、ということですね。
ホッとしました。ありがとうございました。

中国製かどうか、なんとなく気になってしまうのですが、
ほかにご存じの方はおられないでしょうか?

書込番号:12650165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度5

2011/02/13 21:35(1年以上前)

本製品の生産国は「タイ」です。

日本製でないのは残念ですが、中国製よりかはマシかと
気分的に思います。

書込番号:12651581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/14 22:29(1年以上前)

1世代前のDWS-600Cを使っています。
多少の洗い残しは有りますが、とにかく快適です。
洗い物を入れるときも、パズルのようで楽しいです。

今の機種ならパナも東芝も大差ないと思います。
とにかく食洗機は快適なので、機種で悩んでいるなら、あまり悩まず早めに購入したほうが良いと思いますよ。

手荒れだいぶよくなりました。

書込番号:12656761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度5

2011/02/15 22:08(1年以上前)

私もそうおもいます。
食洗器は、火事の負担が著しく減り、有効な道具です。
ディンクスなので、助かってます。

私も手の皮膚が、治って来ました。

一日も早く購入したほうが吉です。

書込番号:12661253

ナイスクチコミ!1


yukiyuki.さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度5

2011/02/15 23:13(1年以上前)

ああ・・・
疲れているな・・・

もちろん「火事」では無く「家事」です。

はずかしい・・・

書込番号:12661716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600D
東芝

DWS-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

DWS-600Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング