『初心者にも解りやすい本?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『初心者にも解りやすい本?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者にも解りやすい本?

2011/02/13 13:06(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:118件

火曜日にこの機種を親にプレゼントするのですが、一緒にガイドブックを買って行こうと思うのですがオススメのガイドブックがあればお教えください。宜しくお願いします。

書込番号:12649247

ナイスクチコミ!0


返信する
ST134さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/02/13 13:23(1年以上前)

こんにちは。
本格的に使いこなそう!という方には、やや簡素ですが、設定方法
などは、初心者にも明確に記載されていると思います。
下記の書籍しか販売されていないそうです。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102999127/subno/1
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1103002963/subno/1

私の母親の69歳ですが、「貸して欲しい」というくらい使いやすいですよ。

書込番号:12649316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/13 19:17(1年以上前)

Tabの商品説明をしている店員さんにおすすめの解説本を尋ねた事がありますが、
ドコモ側からはGalaxy S用の解説本しか配布されておらず
「Tabは作りがSとほぼ共通なのでそれで十分に対応できる」と言っていました。

解説書はTabよりもSの方が圧倒的に種類が多いですから、
Tab用にこだわるよりもS用にも範囲を広げて探す方がより有益な本に巡り会えると思います。

ちなみに、私が用いたのはこの本↓
大型書店に並んでいたS解説本の中で最も分かり易く、かつ詳しい部分まで網羅していた本でした。

「GALAXY S Perfect Manual」
http://www.amazon.co.jp/GALAXY-Perfect-Manual-%E7%A6%8F%E7%94%B0-%E5%92%8C%E5%AE%8F/dp/4881667785/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1297591317&sr=8-1

初のアンドロイド機器でしたが、この本を一通り読み終える頃には全く抵抗感が無くなりました。
初心者の方なら満足できる良本だと思いますよ。

書込番号:12650791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2011/02/13 21:32(1年以上前)

早速のアドバイス有り難うございます。親には教えて頂きました中から2冊を買って行こうと思います。有り難う御座いました。

書込番号:12651565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング