『パルディオホームアンテナを使用してみました。』 の クチコミ掲示板

『パルディオホームアンテナを使用してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS

スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

押入れの掃除をしていたら、昔懐かしいパルディオのホームアンテナ(最新型の四角い形)が出てきたので、試しに2階の窓越しに置いて、電源を入れてみました。

結果は、当然のごとく本体の圏内のランプが点灯せず、ウイルコム電話機のアンテナ感度も変わらず、使用出来ませんでした。(^^;

これが使えれば良かったのになぁ…、残念!

オークションで、パルディオホームアンテナの購入を検討されている方がもしおられたら、参考になれば幸いです。

書込番号:12651786

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/02/13 22:08(1年以上前)

ウイルコムのホームアンテナは、ヤフーオークションで新品だと1〜1.5万、中古でも8千〜1万程度します。
5千円位なら買えますが、高い…。(TT)

しかし、レンタルしかないホームアンテナが、なぜ出回っているのだろう…??(^^;

書込番号:12651823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/02/15 14:56(1年以上前)

パルディオホームアンテナってドコモのですよね?
当然使えないと思うのですが?

書込番号:12659600

ナイスクチコミ!0


スレ主 味覚島さん
クチコミ投稿数:250件

2011/02/15 17:25(1年以上前)

エリズム^^さんこんにちは、返信ありがとうございます。

はい、使えないかなと思いつつ、かすかな期待を込めて、試しに電源を入れてみた次第です。(^^;

書込番号:12660012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)