『動画ソフトは?『imagemixer』 OR 『corel windvd』など』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

iVIS HF S21

こだわりオート/新・手ブレ補正“パワードIS”/タッチ追尾/虹彩絞り光学10倍ズームレンズ/デュアルカードスロットなどを備えたフルHD対応デジタルビデオカメラ(動画有効画素数601万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:470g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S21の価格比較
  • iVIS HF S21のスペック・仕様
  • iVIS HF S21の純正オプション
  • iVIS HF S21のレビュー
  • iVIS HF S21のクチコミ
  • iVIS HF S21の画像・動画
  • iVIS HF S21のピックアップリスト
  • iVIS HF S21のオークション

iVIS HF S21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • iVIS HF S21の価格比較
  • iVIS HF S21のスペック・仕様
  • iVIS HF S21の純正オプション
  • iVIS HF S21のレビュー
  • iVIS HF S21のクチコミ
  • iVIS HF S21の画像・動画
  • iVIS HF S21のピックアップリスト
  • iVIS HF S21のオークション

『動画ソフトは?『imagemixer』 OR 『corel windvd』など』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S21を新規書き込みiVIS HF S21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S21

クチコミ投稿数:33件

新しくパソコンを購入しました。(富士通 DH550 BN8)

そこで皆様に質問があります。
キャノンの製品を買うと『imagemixer』がついてきます。富士通製品などの大手メーカーPCにはそれなりの動画編集ソフトがついてきます。
自分は『imagemixer』を使っているのですが、たまにパソコンにインストールされてる『corel winDVD』が起動してしまい面倒です。

そこで『corel winDVD』をアンインストールしようと考えましたが、なんとなく勿体無く躊躇してしまいます。

皆様はどのような動画編集ソフトをお使いになっておりますか?
ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:12655611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/02/14 20:03(1年以上前)

体験版で試して気に入ったものを金出して買う

書込番号:12655799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/02/14 20:51(1年以上前)

そのために動画ソフトのレビューや口コミがありますので、そちらをご覧になったほうが早いです。
http://kakaku.com/pc/multimedia-soft/

書込番号:12656053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/02/15 09:24(1年以上前)

はなまがりさん返信ありがとうございます。
やはり元々インストールされてるソフトはいまいちなんですね。購入も考えてみます。

ヘタリンさん返信ありがとうございます。
おお!たくさん有り過ぎて迷ってしまいます。TMPGEnc製品が人気あるみたいです。


書込番号:12658455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/18 10:38(1年以上前)

EDIUS NEO3がよいんじゃないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000164349/

TMPGEnc製品もよいです。
ただ、簡易編集と、オーサリングで使われる人が多いです。

編集のストレスのなさでいうと、EDIUSに勝るものなしです
画質を損なわずBDやAVCHDにできますよ

予算次第では、上位のEDIUS 6というのもあります

いずれにせよ、パソコンスペック云々になってくると思いますので、
体験版を試されることをお勧めします

書込番号:12672053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/02/21 11:02(1年以上前)

LastDanceBabyさん情報ありがとうございます。
とりあえずPCに入っていた『COREL WIN DVD』とビデオについてきた『imagemixer』を使い込んでみます。
そして物足りなくなってから有料ソフトに手をだそうかと思います。

みなさまありがとうございました。

書込番号:12686714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF S21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアを更新したいのですが・・・ 4 2022/12/26 20:36:23
ファームウエアのアップデート方法が最悪 0 2018/09/22 21:32:18
Macへの取り込み方法 6 2014/09/15 18:30:15
稼働OK 1 2014/01/06 9:32:27
435mm×1.7×1.5=1109mm? 2 2012/06/10 14:32:19
静止画 0 2012/05/15 11:27:17
三脚の件 194 2014/05/10 6:59:23
露出補正 4 2012/03/29 8:45:57
M41との色合い調整について 35 2012/03/20 9:51:50
カメラ選びについて 2 2012/02/10 10:11:45

「CANON > iVIS HF S21」のクチコミを見る(全 1730件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF S21
CANON

iVIS HF S21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

iVIS HF S21をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング