『早見再生の画像について』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

DV-220V

HDMI端子とUSB端子を搭載したコンパクトサイズのDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-220Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

DV-220Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • DV-220Vの価格比較
  • DV-220Vのスペック・仕様
  • DV-220Vのレビュー
  • DV-220Vのクチコミ
  • DV-220Vの画像・動画
  • DV-220Vのピックアップリスト
  • DV-220Vのオークション

『早見再生の画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-220V」のクチコミ掲示板に
DV-220Vを新規書き込みDV-220Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早見再生の画像について

2011/02/15 18:32(1年以上前)


DVDプレーヤー > パイオニア > DV-220V

スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

DVP-SR200PかDV-220Vで購入を迷っています。

どちらの機種にも早見機能が付いているようですが、画像が滑らかな方を選ぼうと思っています。

この機種の早見の画像はどうでしょうか?



書込番号:12660283

ナイスクチコミ!0


返信する
PCDAICHIさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 05:39(1年以上前)

DV-220VはDVDの再生で早見機能は可能です。
映像は多少カクカクしてて滑らかではありませんが見れますよ。
音声は早見でもステレオでちゃんと聞き取れる状態です。

ただし、USBでaviファイルの早見は出来ないみたいです。
また、全てのaviファイルが再生できる訳では無く、エラーで再生できないファイルもあります。

DVP-SR200Pは触ったこと無いのでコメントが出来ないです。

書込番号:12662727

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/16 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。
家電屋さんではこの手のプレイヤーの実演機が無いので大変参考になります

>映像は多少カクカクしてて滑らかではありませんが見れますよ。

そうですか・・・
そうなるとソニーの早見の画像が気になりますね・・・

この機種以外でも早見再生の画像が滑らかなプレイヤーってあるんですかね?




書込番号:12664467

ナイスクチコミ!0


スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/01 09:12(1年以上前)

DV-220VかDVP-SR200P(ソニー)で迷ったのですが、今回は早見機能が映りの良い機種を探していましたので、1ランク上のDVP-NS700H(ソニー)を購入しました。

DVP-NS700Hは、早見が1.1、1.2、1.3、1.4倍と選べ1.4倍で見ても滑らかな映像で見ることが出来ました。

ちなみにDVP-SR200Pは1.4倍速のみで、こちらの画像も多少カクカクするような画像でした。

書込番号:12723693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DV-220V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのダウンロードについて 6 2021/08/07 20:20:59
リモコンが時々使えなくなります 0 2015/04/25 11:30:14
日本語に切り替わらない… 4 2015/04/01 1:16:09
3年半で壊れれた 2 2014/09/14 10:08:02
PCモニターで見れますか? 6 2014/02/18 17:23:17
駆動音? 2 2013/11/24 18:20:02
YAMADA電機WEB.COM 安い 但しDV-225V 0 2013/10/14 20:24:37
東芝製のTVとのリンク 5 2013/10/12 15:53:46
レジューム時間 1 2013/09/10 11:23:08
レンタルDVDの再生不良は欠陥だと思う 6 2013/08/23 20:19:53

「パイオニア > DV-220V」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-220V
パイオニア

DV-220V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

DV-220Vをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)