『間もなく出そう』 の クチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

間もなく出そう

2011/02/18 17:18(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:27353件

EMOBILEのPocket WiFiシリーズが、これから増えそうです。
21Mbps対応のMobile WiFi E586。3月まで発売予定。
42Mbps対応のMobile WiFi E587。
LTE/3G/2Gのマルチモードを備えた「Mobile WiFi E589。10月〜12月発売予定。
3機種とも、モバイルWi-Fiルーターも、IEEE802.11b/g/nをサポート。
Mobile World Congress 2011に、デモ機が出ていました。

書込番号:12673258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27353件

2011/02/18 17:47(1年以上前)

E586とE587の外見は、Pocket WiFiと似ていますが、E589は四角っぽいです。

書込番号:12673372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件

2011/03/05 02:40(1年以上前)

21Mbps対応のが、昨日発表され、3月12日発売されます。
Pocket WiFi(GP01)。
3月4日〜31日に申し込むと、オプションの大容量電池(2,700mAh)が、貰えます。

書込番号:12741731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件

2011/03/05 08:48(1年以上前)

訂正
2,700mAh→2,600mAh

書込番号:12742198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)