『どの機種を購入しようか迷っています…』 の クチコミ掲示板

『どの機種を購入しようか迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どの機種を購入しようか迷っています…

2011/02/20 01:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 りか **さん
クチコミ投稿数:10件

月末に機種変更をする予定です。
今は、N-04Aを使っています。

みなさんの意見をぜひ参考にさせていただきたいです。

私が重要視する点、気にしない点は以下の通りです

・写メの画質が良い(たまにブログに載せるので…)
・電池もちが良い
・レスポンスが速い
・動画はあまり使用しない
・スマートフォンは好みでない
・音楽はあまり聞かない

今思い付くのはこれくらいです…。
これら全部を満たすものはないと思っているので、総合的にどれがいいのか、どうかみなさんの意見を教えて下さいm(__)m

書込番号:12680615

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/02/20 09:17(1年以上前)

簡単携帯

書込番号:12681358

ナイスクチコミ!1


スレ主 りか **さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/20 09:21(1年以上前)

>>infomaxさん
回答ありがとうございました^^*

デザインが好みでないので候補にいれていませんでした^^;

書込番号:12681372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/20 15:39(1年以上前)

こんにちは。

・写メの画質が良い(たまにブログに載せるので…)
・電池もちが良い
・レスポンスが速い
・動画はあまり使用しない
・スマートフォンは好みでない
・音楽はあまり聞かない

この条件であればルミックスフォンP-03Cが最適だと思います。
私はソニエリ信者なのでauのCyber-shotケータイS006を使用してます。
auのガラパゴスケータイの中ではトップクラスの性能で大変満足しているのですが、それでもうらやましいと感じる位魅力的な端末です。
自信を持ってオススメしますよ。

書込番号:12682844

ナイスクチコミ!0


スレ主 りか **さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/20 18:26(1年以上前)

>>ソニエリ&富士通信者さん
回答ありがとうございました(^-^)

見た目が本物のデジカメみたいですねw(・O・)w
DSに行ったときに、実機見て検討してみます!

書込番号:12683570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング