『おまけのBD-Rについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『おまけのBD-Rについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おまけのBD-Rについて

2011/02/22 11:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:13件

この機種購入予定ですが、
LABI等でおまけで付いてくるBD-Rの詳細わかる方がいましたら教えてください。
(メーカー名 追記型? 片面1層何GBかどうか 4倍速? プリンタブル?)
当方池袋LABIで購入予定ですが、店によってBD-Rの種類はちがうのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12691226

ナイスクチコミ!0


返信する
poon777さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/02/22 11:56(1年以上前)

日曜日の販促品ですが、Verbatim BD-R LTHtype 25GB 1-4倍速対応 mitubisi kakaku media
型番VLR130YP1V1CA 非売品でしたよ。

書込番号:12691380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


poon777さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/02/22 12:10(1年以上前)

訂正です mitubishi kagaku media でした。

書込番号:12691427

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/02/22 12:34(1年以上前)

京都のヨドバシでTV買ったときにもいただきました。
(^^ゞ
http://www.verbatim.jp/

書込番号:12691505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/22 12:48(1年以上前)

バーベタム(三菱化学)は、単体メディアの拡販のために、試供品を店舗に相当数送り込んでいますので。

ただ、これも在庫がある内の話です。無くなったら、渋られますよ。

書込番号:12691560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/22 13:23(1年以上前)

ちなみにそのバーベイタム(三菱化学)のBD-R LTH typeは市販もされていて
生産国はシンガポールのようです
http://www.ninreco.com/shopdetail/028004000106/product/

書込番号:12691679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/02/22 14:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
参考になりました。

探したら、似たようなのが価格comでも出ていました。

http://kakaku.com/item/K0000070007/

書込番号:12691790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング