『Windows 7 SP1 は Windows Updateの更新で OK!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 SP1 は Windows Updateの更新で OK!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 7 SP1 は Windows Updateの更新で OK!

2011/02/23 05:02(1年以上前)


OSソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

Windows 7 Service Pack 1 (SP1) 今までは,ダウンロードしたISOファイルをDVD_Rに焼いてからインストールしていたが...これは嬉しい。
小生の環境(AMD)からは,更新プログラムの一括適用ぐらいがメリットかもしてないが,クリーンインストールが,簡便になりそう!

書込番号:12695011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/23 15:42(1年以上前)

>今までは,ダウンロードしたISOファイルをDVD_Rに焼いてからインストールしていたが...これは嬉しい。


え?WinXPのときでもでサービスパックの適用は Windows Updateでやってたけど、、、

書込番号:12696503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2011/02/23 17:22(1年以上前)

鳥坂先輩さんが仰有るように 小生もWindows Updateからインストールしました。

>ダウンロードしたISOファイルをDVD_Rに焼いてからインストール

PCが複数台ありますので、ダウンロードもしてみました。
が、SP1のファィル形式は[windows6.1-KB976932-X64.exe](64-bit版)で、ダブルクリックするとアップデートが始まります。

書込番号:12696821

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28133件

2011/02/23 18:59(1年以上前)

そうでしたか!
私がダウンロードした AM04:15 には,「7601.17514.101119-1850_Update_Sp_Wave1-GRMSP1.1_DVD.iso」のみがアップロードされていて,RC版と同じ手法で,挑戦したものですから,真逆 WindowsUpdateがこんなに早く提供されていたなんて夢にも思わない訳で!...
MSの情報に「Windows Updateまたは...ダウンロード...」とはっきり明記されていました。
ありがとうございます。



書込番号:12697170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うるさいんだよ ! 4 2025/11/09 23:07:56
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03
WIN 10にしなおして アプリをインスト 2 2025/11/03 16:25:13
Edgeの画面が急になにもしないのに黒くなった 4 2025/11/02 16:33:53

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88418件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング