-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ EP-803A
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A
A4用紙を両面印刷した場合、なぜか白紙面が混ざってしまいす。
具体的にいうと、10ページ印刷するとき、1&白紙、2&3、4&白紙、5&6、7&8、9&10
のようなかんじです。
これは、仕様なのでしょうか?ちなみに無線環境です。
回答お願いします。
書込番号:12699431
0点
具体的に印刷されてるソフトはなんでしょうか。
使われてるソフトとデータによって結果は違ってきます。
たとえばEXCELで複数タグを選んでまとめて印刷するとそうなります。
WORDでも中間に白紙ページが含まれればそうなりますね。
書込番号:12700427
![]()
0点
ひまJINさん、回答ありがとうございます。
印刷時に使用しているソフトはPDFViewerです。
firefox環境で、主にオンラインの公務員講座の授業プリントを印刷するときに使用しています。
PDFViewerでPDFを表示する際にbookendというソフトを通して表示してます。
書込番号:12703098
0点
yosinowaさん
用紙をセットする際に紙を捌いてみては?
書込番号:12721330
![]()
0点
Peugeot 405さん お答えありがとうございます。
ですが、紙を捌いてからしてもこれは解決しませんでした。
この機種での両面印刷は片面すべて印刷してから、手動で裏返してもう片面を印刷します。印刷順がずれている訳ではないので紙がくっ付いている訳ではないようです。やはり、ひまJINさんの言うようにソフトでの印刷方法の問題なんですかね。
それにしてもこのプリンタ、インクの減りとノズルヘッドの固まりが早いです。
書込番号:12723441
2点
僕も手動で両面印刷をするとA4用紙が余って出てきたりしました
なので自動両面ユニットをつければ解決すると思います
書込番号:12753315
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/09 11:06:10 | |
| 5 | 2020/06/27 20:27:52 | |
| 4 | 2017/12/23 18:08:09 | |
| 7 | 2015/01/11 1:31:10 | |
| 3 | 2012/11/21 7:55:37 | |
| 4 | 2012/05/30 21:21:26 | |
| 3 | 2012/05/20 18:01:44 | |
| 1 | 2012/12/30 20:56:00 | |
| 2 | 2012/03/21 1:39:36 | |
| 4 | 2012/03/10 14:08:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







