『新規 0円で探しています』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『新規 0円で探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新規 0円で探しています

2011/02/24 18:12(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件

掲示板で新規0円の情報を見かけ、
近所で探してみたのですが見つからず。
どなたか、伊丹市近辺の情報お持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:12701260

ナイスクチコミ!0


返信する
肉損さん
クチコミ投稿数:41件

2011/02/24 18:25(1年以上前)

私も探しています。
福井〜石川で求む!
一番安い所で新規で18.000円台・・・;;
10.000円切ったら買いたい!

書込番号:12701318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/24 19:01(1年以上前)

私も探しています。
大阪近辺でどなたか、お願いいたします。

書込番号:12701487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 22:02(1年以上前)

一昨日の話ですが、イトーヨーカドーの甲子園で1円で販売されてたので勢いで買ってしまいました。今月いっぱいまでは1円で販売しているとの事ですが、店の在庫が無くなり次第終了とおっしゃってました。指定オプションはひとりでも割50かファミ割MAXと保険くらいでした!!

書込番号:12702404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/24 22:26(1年以上前)

初心者ほっしーさん

良い情報ありがとうございます。
甲子園ということで少し遠いですが、
早速、明日の仕事帰りにでも行ってみようと思います。

書込番号:12702565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/25 12:16(1年以上前)

大阪でしたら大阪駅前第3ビル1Fのドコモショップで新規0円ですよ。
プロバイダがocnの場合です。
moperaの場合は5,250円です。

2月20の日曜日に購入しました。

書込番号:12704727

ナイスクチコミ!0


SHT.さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/25 12:30(1年以上前)

昨日、枚方のケーズデンキで入手しました。
新規0円でレイアウトのジャケットがオマケについてきましたよ。
今月末まで、だそうですが、ケーズ高槻やDS樟葉も0円でした。
この近辺で少し探せば普通に見つかると思います。

書込番号:12704772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


肉損さん
クチコミ投稿数:41件

2011/02/25 13:56(1年以上前)

都会はうらやましい;;
こっちはKSもDSも大型家電店も34000円位ですよ。
安い所でも新規18.900円です。

34000円ならiPad Wifi買いますよ!

書込番号:12705043

ナイスクチコミ!0


スレ主 s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/27 13:50(1年以上前)

皆さんからの情報を元に、
昨日、近所のK'sデンキにて¥0で購入できました。
情報をくださった皆様に感謝!!

書込番号:12714862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/02/28 09:47(1年以上前)

私も仙台(東北)付近で探してます!
どなたか情報をお願い致します。

書込番号:12719026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング