『本当でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『本当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本当でしょうか?

2011/02/28 21:01(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 mahoパパさん
クチコミ投稿数:3件

スピードテストで検討してますが、テストのタイミングで計測値がぜんぜん違います。
今日は早いけど信じていいのかな?
教えていただければ幸いです。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/02/28 20:57:08
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 12M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :11.1M(11,141,339bps)
上り速度 :8.4M(8,417,571bps)
線路距離長:2490m
伝送損失 :37dB

書込番号:12721339

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/03/01 09:12(1年以上前)

ここを参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12677608/

これは光回線のことについて書いていますが、そこから先のネットワークについては、光であろうがADSLであろうがCATV、無線など関係ありません。最下段から2番目の「色んな計測サイトを日々してみたり、〜」のくだりからお読み下さい。

書込番号:12723694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/01 09:49(1年以上前)

ADSL12M・その距離・損失を考えれば、一般的には下り速度3M〜5Mほどです。
11Mも出ているだけ御の字と言わざるをえない。

Googleで"スピードテスト"と検索すると色んな測定サイトがありますが
2〜3か所のサイトで測ってみて同じように下り10M以上出るなら
高速プランへの乗換えで更に速度が伸びる可能性もあります。
必ず出るとか速度が上がる保証はしませんが、状況からすると可能性ありです。

書込番号:12723778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 18:27(1年以上前)

一番信じられないのは上りの速度ですね;;;;

書込番号:12725319

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/03/01 23:24(1年以上前)

うっかり見逃していましたが、ADSLで上り速度がそれは有り得ませんね。

書込番号:12727058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/08 20:56(1年以上前)

しかも回線名称 :ソフトバンクBB 12Mで下り速度 :11.1M(11,141,339bps)もあり得ないでしょ、

つりですよね?ww

書込番号:12760063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)