『京都市内の価格情報をお願いします』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Xacti DMX-CA100

防水機能とフルハイビジョン撮影に対応したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:242g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

Xacti DMX-CA100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

『京都市内の価格情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA100」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA100を新規書き込みXacti DMX-CA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

京都市内の価格情報をお願いします

2011/03/01 20:26(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA100

スレ主 airfoxさん
クチコミ投稿数:21件

今週あるいは来週中には京都市内に赴く予定で、このビデオカメラの購入を考えています。
もし価格情報をお持ちでしたら、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12725801

ナイスクチコミ!0


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2011/03/01 20:40(1年以上前)

普通にここの最安値で買うのが速く安いと思いますが・・

書込番号:12725872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/01 21:00(1年以上前)

価格は判りませんが、駅前のビックとヨドバシに行けばいいのではないでしょうか?

書込番号:12725972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 22:33(1年以上前)

わたしは、京都に住んでいますが、じじかめさんが言うようにビックカメラとヨドバシカメラなら、ヨドバシのほうが安くなるでしょう。なぜなら、ビックは値段交渉しても、値段はあまり落ちませんよ。ヨドバシならビックよりは落ちるでしょう。また、京都駅八条口から歩いて10分ぐらいのところにジョウシン電機があるので、よかったらそちらも行くとよいでしょう。
ジョウシン九条店・・・http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1763
しかし、私の意見としては、価格コムや、ネット販売のほうが安いとおもいますが・・・

書込番号:12726696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


momohikoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 23:35(1年以上前)

大阪ですが、私はAmazonで買いました。
ヨドバシやエディオンは「Amazonさんにはとても勝てません」
と言い切っている状態でした。
保証を重視されるなら、ヨドバシは追加料金が必要ですし
エディオンの5年保証ならエディオンカードを作る必要があります。

総合的に考えてこの機種を家電量販店で購入するメリットはあまりないと思います。

書込番号:12727131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 airfoxさん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/02 00:19(1年以上前)

>じじかめさん kyoto 祈吏さん
情報ありがとうございます。両店に寄って値段をチェックしたいと思います。

>momohikoさん
Amazonを忘れていました。候補に挙げたいと思います。

みなさんありがとうございます。

書込番号:12727404

ナイスクチコミ!0


スレ主 airfoxさん
クチコミ投稿数:21件

2011/03/11 21:12(1年以上前)

ここで皆さんのご意見を参考にさせて頂き、先日無事に購入が出来ました(ただ、在庫が無かったため今日届きました)ので、ご報告させて頂きます。

初期交渉
1.ヤマダ吉祥院 25000円+14%P→21500円
2.ビッグカメラ 25000円+14%P→21500円
3.ヨドバシ   23800円+10%P→21400円
以上の順番で交渉を行ないました。

その後、ビッグ&ヨドバシの情報を持って再度ヤマダで交渉した結果
25000円+17%→20750円(ただし、在庫が無く発送をお願いしたため、送料+500円がかかりました)
で購入が出来ました。

東京や大阪等にお住まいの方々にはあまり特価とは映らないかもしれませんが、地方から購入しに行った者に取ってはかなりうれしい価格でした。

これも皆さんのおかげです。ありがとうございました。

書込番号:12773086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮像素子/カメラ部有効画素数 2 2013/01/15 7:59:14
ファームウェア 6 2013/03/12 23:53:18
動画撮影の配信 2 2013/01/15 7:55:05
編集 0 2012/03/16 2:33:09
動画 音声 0 2012/01/31 13:27:09
Xacti CA-100 防水性 0 2012/01/02 12:26:07
DMX-CA100にとってのいいケースは? 0 2011/09/25 18:13:50
動画から撮った静止画が・・ 4 2011/09/21 19:47:07
メモリ空き容量が復活しません(泣) 3 2011/09/19 22:11:09
洗濯機でカメラを洗ってしまいました 3 2011/09/12 12:54:07

「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」のクチコミを見る(全 820件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA100
三洋電機

Xacti DMX-CA100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Xacti DMX-CA100をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング