『ヨーロッパ』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

DT-F200/U2W

2本のアンテナと2基の地上デジタルチューナーを搭載したUSB 2.0対応のPC用外付けチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F200/U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

DT-F200/U2Wバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

『ヨーロッパ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F200/U2W」のクチコミ掲示板に
DT-F200/U2Wを新規書き込みDT-F200/U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨーロッパ

2011/03/02 08:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F200/U2W

クチコミ投稿数:52件

製品購入された方に質問です。
今使っているノートパソコンにテレビチューナー機能がないので購入を考えております。
それから年内から半年ほどヨーロッパに行こうと考えていてその際にこれがそこでも使えたらニュースを見るのにもドラマを見るにしても便利で魅力です。
取り扱い説明書には外国でも使えるなど日本以外の使用について書かれておりますでしょうか?教えてください。

書込番号:12728213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/02 08:45(1年以上前)

日本とは放送の方式が違うから何も受信しない気がしますが。

書込番号:12728302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/02 10:51(1年以上前)

日本とヨーロッパでは電波が違うので持って行っても見られません。

今のところフィリッピンとブラジル(ちょっと怪しいけど)のみが同じ放送方式になりそうです。

書込番号:12728647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/02 13:07(1年以上前)

動画圧縮形式まで同一なのは他の国ではなかったかと。
とりあえずDVBとか対応してたら間違いなく記載しますからヨーロッパでは使えません。

書込番号:12729129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/03/05 00:27(1年以上前)

カレイドステッキさん >
コメントありがとうございます。そうですか。わかりました。残念です。

rolicmanさん >
コメントありがとうございます。
そうなんですね。。。みんな一緒にしてくれれば楽なんですけど。。。

甜さん >
コメントありがとうございます。
そうですよね。対応してたら書きますよね。。。


皆様>返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
向こうに行った際にUSBのテレビチューナーがないか探してみます。
テレビを買うより安くて楽だと思うので。

書込番号:12741243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F200/U2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 動作 0 2024/12/15 18:21:19
windows11で動作しますか? DT-F200/U2W 3 2024/09/03 6:10:37
DT-F200/U2W 24 2024/06/10 20:13:30
3分位で落ちる 9 2016/09/20 11:37:46
久々?のドライバー更新 0 2016/08/16 0:07:25
録画されてるのに表示されない 0 2016/04/06 21:42:23
Windows10で使えました 0 2016/02/21 11:35:32
Windows10の動作 4 2020/01/21 0:20:48
coppが正常に動作していないため視聴が継続できません 4 2024/12/28 19:01:46
iOS7のiPhoneでの視聴について 4 2013/10/21 10:42:37

「バッファロー > DT-F200/U2W」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F200/U2W
バッファロー

DT-F200/U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

DT-F200/U2Wをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る