『】ニンテンドー3DS 今買い時ですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『】ニンテンドー3DS 今買い時ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

】ニンテンドー3DS 今買い時ですか

2011/03/02 15:34(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:68件


でも福岡のほうではあまっている感じなんですけど今買ったら損しますか
】ニンテンドー3DS を買った人いったらニンテンドー3DSたのしみかったを教えてください

書込番号:12729570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/02 15:43(1年以上前)

あまってる物を買うと損って感覚がわからなくもないけど
欲しいか欲しくないかは自分自身の判断だからね

最新の玩具で遊びたいって欲求があるなら損しないだろうね
私なんか3DSの箱を開けただけで失神しそうになるくらいの物欲持ちだからね

3DSの楽しみ方は色々だよ
なで回してるだけでも楽しいよ

書込番号:12729602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/03/02 15:51(1年以上前)

価格コムってその人の書き込み履歴が見えるわけで
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12708173/
>なぜそこまでしてほしいの 体壊したら意味がないとおもうけど
>まあ僕は予約しているからいいけど

こんな事書かれていますけど、品薄の商品買い漁る転売屋さんですか?
書き込み履歴はすべて品薄商品関係ですし・・・。

書込番号:12729625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2011/03/02 15:55(1年以上前)

いいえ転売やではないです友達がどうしてもゆずたのですがあとからほしくなったものすいません

書込番号:12729643

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/02 21:12(1年以上前)

本体標準装備で、ゲーム機としてこれだけ楽しめるのは初めてじゃないですかね?
同時にソフト複数買おうか悩みましたが、この「標準装備」ゲームを密かに期待して
1本しか買わなかったことが取り敢えず正解です。(笑) ソフト入れ替え必要ないし。

楽しみ方は人それぞれ。
友達が持っているんでしたらちょっと触らせてもらったらどうでしょう?
店頭での体験とはまるで印象が変わりますよ。

その上で、ほしい時が買い時ですよ。

書込番号:12730944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/03/02 22:26(1年以上前)

値段下がるまで待つのならわかるけど、買うことが決まってるなら早く買ったほうが得だよね。

書込番号:12731419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング