『mac初心者です。MP3ファイルのダウンロードについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『mac初心者です。MP3ファイルのダウンロードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ

mac初心者です。
megauploadのサイトに、アップロードされたMP3のファイルをMacのパソコンにダウンロードすることは出来ますか?色々自分で検索しましたが、Macでは難しいようなのです。やはりMacでは、ZIPファイルの形式でも、無理なのでしょうか。
パソコン何でも掲示板にクチコミしましたが、質問する場所が違ったかと思い、再度投稿しました。
あまりにも、初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12736576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/03/04 00:19(1年以上前)

FireFoxとかで、普通に出来ると思いますけど、どの様にダメだったのでしょう?

書込番号:12736657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/04 08:57(1年以上前)

ふしぎつぼさん 早速のご回答ありがとうございます。おっしゃる通りのファイヤーフォックスなんですけど、ダウンロードしたファイルが開けないのです。何か拡張子が足りないのでしょうか?

書込番号:12737557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/03/04 21:09(1年以上前)

> 何か拡張子が足りないのでしょうか?

拡張子はどうなっているのでしょう?
情報がないので誰も判断できません。

ファイルを右クリック、「このアプリケーションで開く」メニュー内の「QuickTime Player」を選択。
再生ボタンで再生できるか試してみて下さい。

拡張子が正常で、再生できなければ、ファイルが壊れている可能性が高いと思います。

書込番号:12740069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/05 08:35(1年以上前)

>megauploadのサイトに、アップロードされたMP3のファイル

具体的にどんなMP3ファイル? それがわからんと(笑)

書込番号:12742162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/05 11:26(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。
お二方のおっしゃる通り、具体的な内容でなければ、誰もアドバイス出来ませんね。ですので、この質問は解決したものとして、再度質問させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:12742773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング