『cannonのixy30sとニコンのcoolpix s5100』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『cannonのixy30sとニコンのcoolpix s5100』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィルムカメラ」のクチコミ掲示板に
フィルムカメラを新規書き込みフィルムカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cannonのixy30sとニコンのcoolpix s5100

2011/03/05 02:13(1年以上前)


フィルムカメラ

スレ主 y.dasukeさん
クチコミ投稿数:2件

cannonのixy30sとニコンのcoolpix s5100

夜景や風景を取りたいのですが、どちらがいいでしょうか。迷ってます。よろしくお願いします。

書込番号:12741672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/05 10:02(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000109822.K0000139395.K0000217417

三脚を使用しての夜景なら、どちらもきれいに撮れると思いますが、手持ちでの撮影なら
連写合成方式のデジカメ(例えばソニーWX10等)のほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:12742436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/05 10:19(1年以上前)

WX10はまだ出たばかりで少し高めなので、同じく連写合成のできるWX5でもいいのではと思います
連写合成、動きものには駄目ですし撮影後に少しだけ処理時間がかかりますが夜景なら他のカメラよりも綺麗に撮れます
http://kakaku.com/item/K0000126221/

書込番号:12742509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3777件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2011/03/05 13:45(1年以上前)

此処はフィルム式コンパクトカメラの板なので、「デジタルカメラ」の所に書かれた方が返事が沢山有ると思います(^^)
尚、私はデジタル機の事は分からないので助言出来ません。悪しからずm(__)m

書込番号:12743413

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.dasukeさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/06 00:32(1年以上前)

みなさん、ご丁寧にありがとうございます。

予算的にWX5がぴったりだったので、これにします。

書込番号:12746615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィルムカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 79 KONICA C35 3 2025/09/15 21:21:35
巻き上げの際の傷? 15 2025/07/26 22:42:47
PENTAX645NII、ネガに線が入る 5 2025/05/31 18:30:09
画質について 9 2025/07/16 7:23:09
kodak anastigmat f7.7 4郡4枚の清掃について 1 2025/03/15 9:22:25
カメラのキタムラ 13 2025/02/23 10:50:18
カメラに使うリチウム電池の処分方法 8 2025/02/15 13:49:33
コンタックス  G1 10 2025/02/20 20:15:34
大寒波の中フィルムで 3 2025/04/14 7:52:38
少し複雑な気持ちです。 20 2025/03/27 13:46:31

「フィルムカメラ」のクチコミを見る(全 7106件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング