『こんなモデルあるのですか?』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥438,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35.5mm 防水機能:3気圧(30m) 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『こんなモデルあるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなモデルあるのですか?

2011/03/05 05:56(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

スレ主 バローさん
クチコミ投稿数:65件

茨城県内のハードオフで見かけたのですが、品番がわからなかったので
皆様に教えていただきたいのですが、

特徴は
@3510.50ベース
Aベゼルがピンクゴールド(純金かは不明)
Bリューズはイエローゴールド(恐らくメッキ)
Cベルトはピンクゴールドのコンビ(純金かは不明)
D文字盤はイエローゴールドのコンビ

ハードオフの店員は
「詳細はわかりかねますが、中身が本物であるのは間違いありません」
との事。

バックルに一番近い駒はコンビになっていなかった点など
怪しい部分が多かったです。

リューズもプッシャーもメッキが剥がれていましたし・・・。

オメガで作られたものなのか、前所有者が取り付けた物なのかはらしいです。
モデル名(品番)がわかれば教えていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:12741917

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/03/05 10:17(1年以上前)

バローさん、おはようございます。
こちらですかね?
http://item.rakuten.co.jp/watch-bank/8002-ha/
80年代頃のモデルで、型番はst145.022辺りかなぁと思ったのですが、ちょっと詳細は判りません。 すみません。
ブレスはこんなタイプもあるようです。
http://item.rakuten.co.jp/colle-shiba/34653/

書込番号:12742499

ナイスクチコミ!0


スレ主 バローさん
クチコミ投稿数:65件

2011/03/05 19:01(1年以上前)

B-Hさん

返信ありがとうございます。
最初のURLのモデルに近いですが、
文字盤が黒と金のコンビでした。

ベゼルはピンクゴールドでした。

組み合わせた物なのかなぁ・・・。

書込番号:12744625

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/03/08 11:00(1年以上前)

>文字盤が黒と金のコンビでした。
では、こちらですかね? ただ、こちらだと3311.50なんですよね〜。
http://item.rakuten.co.jp/phase-783/39074/

書込番号:12757960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/08 16:45(1年以上前)

B-Hさん、いつもいつもググるグルグルありがとうございます!

書込番号:12759020

ナイスクチコミ!0


スレ主 バローさん
クチコミ投稿数:65件

2011/03/10 04:18(1年以上前)

B-Hさん

ご返信ありがとうございます。
非常に近いのですが、日付無しの3510.50だったんですよね。

オメガクラスですと、メッキのリューズやプッシャーは使用しないですよね?
仕事で近々再訪するので、写真が撮れたら載せますね。

組み合わせた物というのが最有力かな・・・。

書込番号:12766557

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/03/10 09:17(1年以上前)

バローさん 
そうですか。 そうなると仰るように、カスタム品の可能性もあるでしょうね。 ボクが知らないだけかもですが・・・。
 >オメガクラスですと、メッキのリューズやプッシャーは使用しないですよね?
どうでしょうね? 金無垢ということもないのでしょうが、竜頭はかぶせで、プッシャーはメッキかなと思うのですが、
ごめんなさい。 ちょっと詳細はわかりません。 お力になれずすみません。

書込番号:12766979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング